野球用品市場、2021年から2026年にかけて緩やかな成長見込み

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバルインフォメーション

配信日時: 2021-12-09 10:00:00

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「野球用品の世界市場 (2021-2026年):産業動向・市場シェア・市場規模・成長予測・成長機会」(IMARC Services Private Limited)の販売を12月8日より開始いたしました。

【 当レポートの詳細目次 】
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市場の概要
世界の野球用品市場は、2015年から2020年にかけて約4%のCAGRで成長しました。今後、2021年から2026年にかけて、市場は緩やかな成長を示すと予測されています。

野球用品は、個人がスポーツやレクリエーション活動に参加する際に着用するバット、グローブ、ソックス、ジャージ、クリートなどで構成されています。また、野球用品には、用具袋、ヘルメット、ジョックストラップ、アームガード、チェストプロテクターなどが含まれ、怪我の防止や影響を軽減するために使用されます。素材、サイズ、色、デザインなど、さまざまな種類があります。現在、野球イベントの大幅な増加に伴い、世界中で野球用品の導入が進んでいます。

市場の成長要因
野球のようなスポーツ活動に伴う健康上のメリットに対する意識の高まりや、慢性疾患の増加は、野球用品市場の成長を促す大きな要因の一つです。また、各国の行政機関は、個人のアウトドアスポーツへの参加を促進するため、さまざまなトーナメントやリーグの導入に力を入れています。また、フィールド上でのプレーヤーの安全性と快適性を確保するため、保護具の着用を義務付けています。その結果、野球の人気が高まり、市場にプラスの影響を与えています。さらに、可処分所得の増加や個人のライフスタイルの変化により、世界各地で高性能・高品質の野球用品の導入が進んでいます。また、使い勝手の良さと製品の入手のしやすさから、オンライン販売での野球用品の需要が高まっています。さらに、市場の主要企業は、これらのポータルサイトを通じてカスタマイズされた製品を提供しており、これが今後数年間の市場成長を促進すると予想されています。

主要な市場区分
世界の野球用品市場は、製品タイプと流通チャネルに基づいて分類されています。

製品タイプ別の市場区分
・バット
・ヘルメット
・グローブ
・用具バッグ
・その他

流通チャネル別の市場区分
・スーパーマーケット・ハイパーマーケット
・コンビニエンスストア
・オンラインストア
・その他

市場の競合状況
世界の野球用品市場における主要な企業としては、Adidas、Akadema Inc.、Franklin Sports、Marucci Sports LLC、Mizuno Corporation、Nike、Phoenix Bat Company、Under Armour Inc.、Wilson Sporting Goods Co.、Zett Corporationなどが挙げられます。


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E-mail:dbm@gii.co.jp
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【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
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