大人気声優、山寺宏一さんがお手伝い!「#ポップインアラジンに願いを」キャンペーン開始
配信日時: 2021-12-08 18:23:23
~Twitterで簡単応募。あなたの願いが選ばれ実現するかも?!~
世界初の照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin(ポップイン アラジン)」を提供するpopIn株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:程 涛 以下、popIn) は、2021年12月8日(水)から19日(日)の期間中、popInからのクリスマスプレゼントとして、「#ポップインアラジンに願いを」キャンペーン」を実施し、Twitter上で応募のあった願いの中から3つを実現します。本キャンペーン用に山寺さんが録り下ろした特別音声もポップインアラジン公式Twitterアカウントにて公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17805/163/resize/d17805-163-8b8eb8324d3536848304-4.png ]
山寺宏一さんとポップイン アラジンお取り組みの背景
[画像2: https://prtimes.jp/i/17805/163/resize/d17805-163-30d7dda3854573180ff5-2.png ]
popInは2021年10月、ポップイン アラジン愛用者に対し、同製品のブランドイメージに一番合う有名人は誰か、というアンケートを実施し、約1,200名から回答を得ました。結果、大人気声優の山寺宏一さんが4位にランクインし、山寺さんへ本キャンペーンのお手伝いを打診、実現に至りました。
アラジンのランプの精が3つの願いを叶えるように、popInでは3名の願いをピックアップし、実現いたします。
本キャンペーン専用に山寺さんが特別に録り下ろした音声は、ポップインアラジン公式Twitterアカウントにて公開いたします。
山寺さんを選んだ方の選出理由(一部抜粋):
”変幻自在の声優、山寺さんのイメージとポップインアラジンが重なる。アラジンといえば山ちゃん!”
”多様な活躍がポップインアラジンに繋がる部分があると思います。”
”声優、歌手、MC、モノマネなどマルチに活躍するから。ランプの魔神だから。”
「#ポップインアラジンに願いを」キャンペーン内容
Twitterにて皆さんの願いを広く募集し、投稿いただいた願いの中から3つをポップイン アラジンが叶えます。願いの内容はどんなものでもOKで、ポップイン アラジンをお持ちの方もそうでない方も、どなたでもご応募いただけます。
・キャンペーン期間:2021年12月8日(水)~12月19日(日)
・参加方法:
1.ポップインアラジン公式Twitterアカウント(@popIn_Aladdin)をフォローする
2.キャンペーンツイート下部のボタンから、叶えて欲しい願いを投稿する
キャンペーンのツイート:https://twitter.com/popIn_Aladdin/status/1468505636589633538
・当選者発表方法:12月20日(月)に、ポップインアラジンTwitter公式アカウントにて発表
popIn Aladdinについて
popIn Aladdin(ポップイン アラジン)は、高品質プロジェクター、高音質スピーカー、シーリングライト機能が搭載された、世界初の照明一体型3in1プロジェクターです。大人気の映像配信サービスはもちろん、子ども向けのオリジナルコンテンツも豊富に搭載しており、大人から子どもまで、世代を問わず皆で楽しめるのが特長です。
2018年の一般発売から累計で16万台(2021年12月時点)を販売、2018 年~2020年にはホームプロジェクター市場で3年連続1位(*自社調べ)となっています。現在は、専用の短焦点レンズを搭載した「popIn Aladdin 2(ポップイン アラジン ツー)」、及び低価格モデル「popIn Aladdin SE(ポップイン アラジン エスイー)」を販売しています。
また2021年9月には、据置き型のスマートライト型プロジェクター「Aladdin Vase(アラジン ベース)」を発表し、類を見ないデザイン性と新機能により、インテリア業界や家電業界から、多くの注目を集めています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17805/163/resize/d17805-163-372c4e553037032fc14c-3.png ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「popIn株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- i2cが11月に10市場で20件以上の新規展開を果たし、業界記録を更新12/08 22:02
- 今年のバカルディ・カクテル・トレンド・レポートが明かす2022年のスピリッツ消費者の傾向は「ローカル志向、スパイシーな味、意識を持ったミクソロジスト」12/08 20:37
- 敬愛大学の学生が小学校の「模擬市長選挙」に立候補者役として協力 -- 千葉市選挙管理委員会による若年層への選挙啓発の取り組み12/08 20:05
- 京都橘大学吹奏楽部「第20回定期演奏会」を開催します。12/08 20:05
- 地域を選ばず参加可能な"オンライン"入試対策イベント「プレ入試 解答解説講座&バーチャルオープンキャンパス」を開催 --- 東京工科大学12/08 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る