クラウド広告の市場規模、2027年に72億米ドル到達予測

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバルインフォメーション

配信日時: 2021-12-08 13:00:00

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「クラウド広告の世界市場:コンポーネント別(プラットフォームとサービス)、用途別、展開タイプ別、企業規模別、エンドユーザー別、地域別展望、産業分析・予測(2021~2027年)」(KBV Research)の販売を12月7日より開始いたしました。

【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/kbv1037550-global-cloud-advertising-market-by-component.html



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クラウド広告の市場規模は、2021~2027年の間CAGR18.6%で成長し、2027年には72億米ドルに達すると予測されています。クラウド広告ソリューションは、ブランドやサービスの効果的な広告のために、オンラインやソーシャルメディア上の仮想広告プラットフォームの基盤を構築します。ここ数年、広告の動的な最適化や仮想キャンペーン管理プロセスに対する需要が高まっており、これがビジネスサービスプロバイダー、メディア&エンターテインメント、小売などの様々な業界における各種クラウド広告ソリューションの高い導入率につながっています。

さらに、クラウド広告サービスは、広告がエンドユーザーに届くまでの間、広告の選択から価格の決定までを支援し、企業が行うさまざまな地域やレベルのオンライン広告を支援します。クラウド広告は、企業対消費者や企業対企業のようなセグメントに関連する、広い範囲のツールやサービスを提供しており、自社製品の認知度を広め、購入に導くための統合されたソリューションとサービスを提供します。インターネットユーザーの間でクラウドソリューションの認知度が高まり、導入が進んでいることが、クラウド広告市場の成長を後押ししています。


COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、企業は、労働力の不足、各国でのロックダウン、国境内または国境を越えた旅行活動の禁止などの問題に直面しました。このような状況下で、競争の激しい市場で生き残るための先進的なソリューションや技術が採用されるようになり、その結果、クラウド広告のようなクラウドベースのソリューションの需要が増加しました。広告は、企業が自社のブランドイメージを維持するために行う主要な手段であり、広告ソリューションの導入率が加速しています。

市場の成長要因

ターゲットマーケティングと消費者アナリティクス

最新のマーケティング戦略やモデルの開発に伴い、企業はブランドロイヤリティを向上させ、世界中のより多くの顧客にアプローチするために、先進的なツールを積極的に採用しています。マーケティング担当者は、クラウド広告を通じて、自宅にいる潜在的な顧客をターゲットにしており、洗練された技術は、聴衆に到達するための広告主の手法を容易にしています。企業はターゲットを絞ったマーケティングとそのための消費者分析を必要としており、今後のクラウド広告市場の成長につながります。


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【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
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