マーケティングカレンダーソフトウェア市場-タイプ別(オンプレミス、クラウドベース);アプリケーション別;およびエンドユーザー別-グローバル需要分析および機会の見通し2030年
配信日時: 2021-11-27 18:15:31
Research Nester Private Limitedは調査レポート「マーケティングカレンダーソフトウェア市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 10日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析と、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場は、2022ー2030年の予測期間中に4%のCAGRで成長すると推定されています。世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場の成長は、特にソーシャルメディアプラットフォームでのマーケティングに対する需要の高まりに起因する可能性があります。若い世代の間でのインターネットやソーシャルメディアへのアクセスの増加は、市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。世界銀行のデータによると、高所得国の人口の87.218%以上がインターネットを使用しており、2019年には79.8億人がモバイル携帯電話を利用していました。ソーシャルメディアの浸透は急速に拡大しており、マーケティングはマークを残すために同様に速く進化する必要があります。これは、特定の機会に特化したマーケティングの新しいトレンドにつながりました。これは、マーケティングカレンダーソフトウェアの需要を後押しすると予想されます。
マーケティングカレンダーソフトウェアは、企業が今後の機会に応じて、毎月または毎年、マーケティング戦略を計画するのを支援します。新年の前後に販売を計画し、祝祭シーズンに新製品を発売することは、大手企業が実行するマーケティング戦略の一部です。計画だけでなく、マーケティングカレンダーソフトウェアを使用すると、以前のスキームの進行状況を追跡できます。これは、市場の成長を後押しすると推定されるもう1つの主要な要因です。
世界中の技術進歩の成長率は、マーケティングカレンダーソフトウェア市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6~7年でマーケティングカレンダーソフトウェア市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
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市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
世界のマーケティングカレンダーソフトウェア市場は、2022ー2030年の予測期間中に4%のCAGRで成長すると推定されています。
マーケティングカレンダーソフトウェア市場は、タイプ別(オンプレミス、クラウドベース);アプリケーション別(計画、リソースの決定、進捗状況の追跡、クリエイティブサポートなど);およびエンドユーザー別(大企業、および中小企業またはSME)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
マーケティングカレンダーソフトウェア市場における業界のリーダーはAsana, Inc.、Sidekick Digital Pty Ltd.、CrossCap、Markodojo Inc.、NewsCred (Welcome Software)、Semrush, Inc.、Monday.com Ltd.、Smartsheet, Inc.、Zapier Inc.、Salesforce, Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
マーケティングカレンダーソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
マーケティングカレンダーソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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