2014年上期海外商品 「マッハ」「ベストツアー」発表 「日本旅行は、 熟年・シニアと女性のお客様を重点顧客層に据え、良質内容充実・企画 提案型商品充実と、高品質商品群・マッハブランドを強化します」
配信日時: 2014-01-28 15:09:30
(株)日本旅行(東京都港区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2014年上半期(4月~10月出発、一部商品~11・12月出発)の海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」を2013年12月6日(金)より、発売を開始いたしました。
2014年度は、良質内容充実の企画提案型商品の充実に加え、高品質商品群の強化を図ります。また、引き続き熟年・シニア層と女性層を重点顧客層に据え、一層の専用商品の拡充を図るとともに、より幅広い層のお客様に選ばれる商品の提供を目指して、“感動と満足の旅”をご提案します。
1. 3大重点方面“ヨーロッパ”・”アジア”・“アメリカ”の強化 良質内容充実型商品の強化!
~良質内容充実型商品を特に強化、日本旅行ならではの旅をお届けします。
○ヨーロッパ 特別企画!イタリアキャンペーンを展開、羽田発も拡充、ラインナップを拡大してお届けします。
○アジア 増強!専用車・専属ガイド付、スルーガイド付コースを拡充し、安心・充実のツアーをご提案します。
○アメリカ 新企画!アメリカならではの大自然をめぐるコース、中南米方面の新企画を大幅拡充します。
2.“企画提案型商品の充実” ・“マッハブランドの強化” 熟年・シニア、女性向け商品の強化!
~特に熟年・シニア、女性向け商品を中心に、企画提案型の専用商品、マッハブランド商品を強化します。
○“テーマ”の旅 新企画! “旅のテーマ”をより深く訴求した熟年・シニア向け商品を新企画でお届けします。
マッハブランドでは、世界三大瀑布を訪ねるなどの特別企画コースもご用意。
○“クルーズ”の旅 新企画! ラインナップを大幅拡充、また、高品質の船旅を特集したマッハブランド「ラグジュアリークルーズ」を新規設定!
○タイアップ企画 新企画!読者モデルが提案する『Steady.(宝島社刊)×日本旅行』のタイアップ企画、25歳OL女子に贈る女子旅が新登場。
3.“インターネット販売”の強化 専用商品の大幅拡大、専用サイトの拡充、新たなサービスの展開!
~Web専用商品・専用サイトの更なる強化と共に、新サービスにより、オンライン説明会を開始いたします。
○Web専用商品 増強!間際のお買い得商品から企画提案型商品まで、サイト専用商品を大幅拡充します。
○重点顧客向け専用サイト
増強! 女性向け「たびーら」、熟年・シニア向け「プレシャス・エイジ」。
今期はさらにサイト内特別企画・キャンペーンを強化して展開します。
○Web新サービス 新設!Web上での旅行説明会“ウェビナー”を開設、添乗員等が、より詳しくご紹介します。
詳細は日本旅行HPにてご確認ください。http://www.nta.co.jp/news/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社 日本旅行」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Go!Go!灘五郷!×ホテル阪急レスパイア大阪・ホテル阪神大阪「NADA’s SAKE fair」を開催します!01/09 15:30
- ご褒美チョコレートが集結する『ショコラマルシェ』を1/28~開催 イートインやショコラスイーツなど、過去最大96ブランドを展開01/09 15:15
- 【リーガロイヤルホテル(大阪)】伝統と技術の融合、90年目の新しい美味しさ 創業90周年記念日本酒「燕子花(かきつばた)」販売01/09 15:00
- 【RAサミット10周年記念!】共に歩んだ10年、共に築く次の未来「第10回RAサミット2025」を2月14日に開催!01/09 15:00
- 家系ラーメン4ブランドの口コミ約2万件を大調査!差がついたキーワード「接客」で高評価を獲得したブランドは?01/09 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る