「ゲーム世界に入り込む新しいEC体験」NOT CONVENTIONALが3D/ARを活用したDIGITAL LOOKを公開
配信日時: 2021-10-26 11:00:00
NOT CONVENTIONAL
2021 AUTUMN/WINTER DIGITAL LOOK “仮面”
現代人が持つ多面性を表現した2021AWコレクション。
いくつもの“仮面”を使い分けながら生活する人々の多様な在り方を表現するコーディネートを、最新技術を用いて表現したLOOKBOOKをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88969/2/resize/d88969-2-24d3a7d2bef89c549918-1.jpg ]
■ゲーム画面のようなDIGITAL LOOK
“仮面”のテーマをゲーム世界の“スキン”になぞらえて表現したDIGITAL LOOKとなっています。
デジタルならではの表現として3Dでコーディネートを立体的に見ることが出来るほか、AR機能によりサイズ感を見ることも可能な新しいルックとなっており、コレクションの世界観をゲーム画面のように表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/88969/2/resize/d88969-2-caa8b848d38598340f68-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/88969/2/resize/d88969-2-db7d6f2c95dd008d8220-20.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/88969/2/resize/d88969-2-0d68c2d0366243878bb7-22.png ]
■xR技術を活用した新しいシッピング体験への挑戦
NOT CONVENTIONALでは近年のオンライン需要の高まりに、「ECサイトでも店舗と変わらない利便性の実現/新しいショッピング体験」を実現するため、2021年春より合同会社ワクザワ(https://wakuzawa-inc.com/)と協力し3D/AR技術を用いることでより実物に近い商品体験に挑戦してきました。
今回のコレクションでは、3DのよりリアルなECでの購入体験とコレクションの世界観を、3D/AR CATALOGUEを全面的に採用したDIGITAL LOOKで表現しています。最新技術で進化したオンラインショッピングをお楽しみください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/88969/2/resize/d88969-2-4cd4ddb300905aee94a5-21.png ]
2021 AUTUMN/WINTER DIGITAL LOOK “仮面”
https://www.not-conventional.com/user_data/2021aw
■NOT CONVENTIONALについて
会社名:株式会社 WOMB
代表名:高田 雄介
連絡先:06-6484-5985
設立:2006年
事業内容:アパレルブランド事業URL:https://www.not-conventional.com/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社WOMB」のプレスリリース
- お越し頂いた全ての方に『宝探し』体験を!08/07 14:45
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【豊田工業大学】研究センターのシンポジウムを開催します -- スマート情報技術研究センター (ジョイントCSセミナー)・スマートエネルギー技術研究センター ・ スマートビークル研究センター --10/01 20:05
- 全国の看護学科で初!副専攻で「認定心理士」を取得可能に!(人間総合科学大学)10/01 20:05
- 東京薬科大学 研究推進機構~医療, 創薬, 地球環境の課題解決に取り組む研究拠点を設置10/01 20:05
- 【東京大学】文京区とふるさと納税を活用した地域連携事業に関する覚書を締結10/01 20:05
- 100個のもんドルが点灯し幻想的な風景に。たかさご万灯祭のワークショップで甲南女子大学の学生と参加者が共創しました。10/01 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る