デジタルデータ販売サービス「elu」、音楽ユニット「ツユ」の『終点の先が在るとするならば。 (TUYU Remix)』音源を500点限定で発売し、1時間で完売を達成
配信日時: 2021-10-13 12:00:16
「elu」でしか購入できない『終点の先が在るとするならば。 (TUYU Remix)』の音源データ限定500点が販売から1時間で完売しました。
デジタルデータを数量限定で販売できるサービス「elu(エル)」は、YouTubeの総再生回数1.7億回超の音楽ユニット「ツユ」の新規アレンジ曲『終点の先が在るとするならば。 (TUYU Remix)』の音源データを、10月12日(火)21:00から500点限定で独占販売し、1時間で完売を達成したことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/41122/29/resize/d41122-29-af82cee6ef113d3bdaa8-0.png ]
デジタルデータ販売サービス「elu」とは?
「elu」は、アル株式会社(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:古川健介)が運営する、音声や動画、イラストや写真などのデジタルデータを数量限定で売り出せるサービスです。販売数は自由に設定でき、データをアップロードするだけで、かんたんに出品できます。
2021年6月21日にβ版の提供を開始し、8月17日には正式版をリリース。現在の登録クリエイター数は1.6万人を突破し、1ヶ月の売上が100万円を超えるクリエイターも登場するなど、今までにない消費行動を生み出しています。
販売概要
販売楽曲タイトル:『終点の先が在るとするならば。 (TUYU Remix)』
(※2021年10月にオリジナルMVが公開された『終点の先が在るとするならば。』のアレンジ音源となります。)
販売URL:https://elu.jp/item/mDpJgt8s1U31YpUqJqBG
(※完売のため購入はできませんがサンプルの試聴が可能です)
データ形式:wav
販売開始時間:2021年10月12日(火)21:00
販売点数:限定500点
販売価格:500円(税込)
「ツユ」プロフィール
『ぷす』、『礼衣』、『おむたつ』、 『AzyuN』、『miro』の5人をメインにした完全セルフプロデュースの音楽ユニット。 詞曲はもちろんのことアレンジやミックス、イラストや動画まで一気通貫に完結するクリエイティブ・チーム。2019年6月の結成から2年強でチャンネル登録者数は80万人を超え、代表曲『くらべられっ子』は現在2,800万再生を突破している。各音楽配信サイトでは常に国内外で上位にランクイン、有名プレイリストへの選出が続いており、全世界に多数のファンを抱える要注目アーティスト。
アル株式会社について
アル株式会社は、「クリエイティブ活動が加速する世界が実現すること」を目指しているテクノロジー企業です。クリエイターのための作業配信サービス「00:00 Studio」、デジタルデータ販売サービス「elu」、マンガメディア&コミュニティ「アル」などを運営しています。
「00:00 Studio」(クリエイターのための作業配信サービス)
Web:https://0000.studio/
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/00-00-studio/id1549800270
「elu」(デジタルデータ販売サービス)
https://elu.jp/
「アル」(マンガメディア&コミュニティサイト)
Web:https://alu.jp/
iOS: https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%83%AB/id1438631492
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.alu.alu&hl=ja
「アル開発室」(会員制有料コミュニティ)
https://salon.jp/alu
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- まちのツールボックスとまち保育 2021年度グッドデザイン賞を受賞 【相鉄不動産・伊藤忠都市開発】10/20 19:10
- SDGsへの取り組みとお客さまの利便性向上のため 「パークアンドライド」サービスを試験導入【相鉄ビルマネジメント・ 相模鉄道】10/20 19:10
- 横浜駅西口エリア一帯に、多彩に輝くオーロラが出現 「ヨコハマイルミネーション2021」を開催10/20 19:10
- 【本格スタイリッシュアクション ハンドレッドソウル】『悪夢の丸薬』交換イベント開催!新スキン『悪夢の病院』登場!10/20 19:00
- スキンケアブランド『Lekarka』、新ブランドコンセプト「美しくなる経験」発表新コンセプトのポップアップストア『Lekarka Museum』を横浜、渋谷、新宿、銀座に順次オープン10/20 18:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る