富裕層の男性に特化した、高級ウェディング&ライフスタイルコンシェルジュサービス。

プレスリリース発表元企業:株式会社チコ

配信日時: 2021-10-09 17:00:00


2021年10月2日より、東京と上海を拠点とする株式会社チコは、新サービス「アニバーサリーエージェント」の提供を開始しました。結婚式の主役は花嫁という既成概念を打ち破り、富裕層やアッパーミドルの男性にターゲットを絞った高級ウェディングと、結婚を起点に始まるライフスタイル領域までをサポート。日本や海外から独自にセレクトした特徴的な商品やサービスを専任のコンシェルジュが対応する。ターゲットとなるのは、 経営者、企業役員、医師、弁護士、芸能人、アスリート、YouTuber など、富裕層、年収1000万円以上のアッパーミドルの男性。https://weddinglife.style

WEDDING
下記の6テーマ30商品からサービスを開始。どのテーマも、ウェディング以外に、社員旅行や企業イベント、MICE などの法人利用にも対応可能。

・自然やエコロジーがテーマの「サステナブルウェディング」
https://weddinglife.style/wedding/sustinable/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfQnJ3YUtYZlplTi5qcGc.jpg ]

・刺激的がテーマの「ワイルドウェディング」
https://weddinglife.style/wedding/wild/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfS21KV2J3dWlWQS5qcGc.jpg ]

・美食と旅がテーマの「ガストロノミーウェディング」
https://weddinglife.style/wedding/gastronomy/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfWHJNc2RNWFhJcC5qcGc.jpg ]

・リゾートがテーマの「ヴァカンスウェディング」 
https://weddinglife.style/wedding/vacances/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfS2t3dWdteER6ZC5qcGc.jpg ]

・映画撮影地がテーマの「シネマチックウェディング」 
https://weddinglife.style/wedding/cinematic/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfV1FNY0JlcUdqZi5qcGc.jpg ]

・イタリアかぶれがテーマの「ドルチェヴィータウェディング」
https://weddinglife.style/wedding/italy/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfTXlZcFNWbWtzcC5qcGc.jpg ]

ウェディング商品の一例
・沖縄の人気パワースポット(大石林山・ガンガラーの谷)がじゅまるの木の下での結婚式。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfVmhEZFhmWHBBeC5qcGc.jpg ]

・カンボジアの「ジャングル(シンタマニワイルド)」を舞台とした結婚式。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfTG1nbWlJR01SSi5qcGc.jpg ]

・ケニアの高級サファリロッジ(マハリムズリ) で「マサイ族が見守る」結婚式。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MzQ3NCMyODIyNTQjNzM0NzRfcmtJenFQdnl0ci5qcGc.jpg ]

その他
・有名ファッションデザイナーが愛した「モナコの邸宅」での結婚式。
・大人の修学旅行がテーマ「美食の街サンセバスチャン」での結婚式。

などなど、今までにない独創的な商品やサービスが用意されている。料金は規模や人数によって異なるが数百万から億単位となる予定。ゲストの宿泊や交通費等、全ての費用を新郎である男性が支払う完全招待制を提案していく。商品の第二弾もすでに計画中で、国内では京都、北海道、鹿児島。 海外ではモルジブ、ブータン、シンガポール、モロッコなど。今後、随時ラインナップされる。

LIFESTYLE
人生には折々にいろんな機会やイベント、出会いや別れが存在します。結婚記念日、親孝行、不動産、ウェルネス、グルメなど、結婚後のライフスタイル領域においても、顧客と接点がもてる商品やサービスを、2022年以降に提供を開始する予定です。

・結婚記念日・真珠婚
・親孝行・エンディング
・住宅・別荘・不動産
・ウェルネス
・グルメ・ワイン
・アモーレ

ライフスタイル商品の一例(予定)
・結婚30周年を祝う真珠婚サプライズ。
・車、バイク、ヨットが趣味の男性向け隠れ家別荘開発。
・映画館貸切!家族の歴史をテーマとした親孝行。
・アスリートと開発するウェルネスアクティビティ。
・イタリア産フレッシュ白トリュフの優先予約権。

今後について

コラボレーション:
ブライダルやライフスタイル関連企業、デパートの外商やカード会社、高級ブランドや不動産会社、メディアやYouTuber など、異業種企業などともコラボレーションし、対象となる顧客との接点を広げるとともに、それぞれの強みを活かしたオリジナルの商品やサービスも開発していきます。

海外顧客対応:
コロナの終息を見据え、 上海の拠点を活かした中国本土、その他、香港、台湾、シンガポール、タイ、ベトナム、インドネシアなど、 それぞれの国、地域のパートナー企業と提携し、日本人以外のお客様にも、日本同様のサービスを提供していきます。

会社概要

社名:株式会社チコ(CICO Inc.)
http://www.gwk2.net

代表取締役:佐藤健治

設立:2013年4月

資本金:900万円

事業内容:株式会社チコは「ライフスタイルプロデュース」をコンセプトに、ライフスタイル領域における様々な商品やサービスの企画や開発、プロデュース業務をおこなっています。

サービス
ANNIVERSARY AGENT:ウェディング&ライフスタイルコンシェルジュサービス
https://weddinglife.style

BOSS PRO:
ホテルや旅館、結婚式場の経営者向けM&A の仲介サービス
http://godfather.wedding

DREAM AIRWAYS:
ホテルや別荘、SPA の企画開発
http://anniversary.world

東京作戦会議室
東京都中央区日本橋富沢町8-7 サンビル3階
San Bld 3F , 8-7 Nihonbashi-Tomizawacho Chuo-ku TOKYO #103-0006
代表:050-5328-7633 
T.03-5643-6543 
F.03-5652-0372 
info@gwk2.net





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress