GLOBAL WORKがアウトドアブランド「LOGOS」との新コレクションを10月9日(土)に販売開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2021-10-08 12:00:00

コレクションコンセプトは「Together」

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、アウトドアブランド「LOGOS」との新しいコレクション「LOGOS GLOBAL WORK(ロゴス・グローバルワーク)」を10月9日(土)に販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-35eb4750a89be3b021f5-7.jpg ]

 グローバルワークは、「らしさに出会う。BE NATIVE.」のブランドタグラインのもと、365日・360度の日常すべてをエディットして、あなた「らしさ」を引き出すアパレル・生活雑貨をメンズ、ウィメンズ、キッズと幅広く展開しています。
 このたびアウトドアブランド「LOGOS」と共同開発した新しいコレクション「LOGOS GLOBAL WORK(ロゴス・グローバルワーク)」を10月9日(土)に発売いたします。家族やパートナー、友人、誰かと一緒に過ごせる時間がより大切に感じるようになった時代です。そんな「誰かと一緒に過ごす時間」を大切にしたいという想いから、この新しいコレクションのコンセプトは「Together」にしました。そのコンセプトに沿って男性女性問わずシェアリングできるアイテムや、子供とペアルックで着られるアイテムを揃えました。非常に軽量で撥水性に富むポンチョコートや収納力に優れたベストなどアウトドアシーンで活躍する機能性を備えつつ、タウンユースでも使いやすいデザインのラインアップです。

■販売概要
発売日   :2021年10月9日(土)
       ※店舗によって販売開始日が異なる場合があります。
販売店舗  :テラスモール湘南店、イオンレイクタウン店、イオンモール甲府昭和店
       イオンモール浜松市野店、mozoワンダーシティ店、イオンモール四條畷店
       神戸ハーバーランドウミエ店、公式WEBストア ドットエスティ
       ZOZOTOWN
NEWSページ:https://globalwork.jp/news/5867/

■SNSプレゼントキャンペーン
 新コレクションの発売を記念し、10月9日(土)よりグローバルワークで取り扱うLOGOS製品が20名様に当たるSNSキャンペーンを開催いたします。「Together」のコンセプトになぞらえて、誰かと一緒に過ごした<アウトドアの思い出写真>を募集いたします。
キャンペーン概要および応募方法は、GLOBAL WORKブランドサイト内NEWSページをご確認くださいませ。(https://globalwork.jp/news/5867/

<アウトドアの思い出写真>参考写真(写真提供:LOGOS)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-fd30cc8f5f853618fe1f-8.jpg ]

<賞品>
A賞:LOGOS the ピラミッドTAKIBI L…1名様
B賞:箸付き食器セットBOX(6人用)…3名様
C賞:プリメイヤーマグ…2名様
D賞:LOGOS メスキット…2名様
E賞:スタックカラータフテーブル…2名様
F賞:LOGOS GLOBAL WORKオリジナルステッカー…10名様

■オリジナルステッカープレゼント
10月9日(土)より、店舗および公式WEBストア ドットエスティにてLOGOS GLOBAL WORKアイテム
を購入いただいたお客様を対象に、オリジナルステッカーをプレゼント。※なくなり次第終了。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-7c0788079aa65b1cc016-6.jpg ]


■秋ラインアップのルック
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-ae152e32c7a5beb21cc0-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-11d3c0235a96fe6efbce-3.jpg ]


■LOGOSについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-50514f70e1abd6100080-10.jpg ]

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。


■GLOBAL WORKについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-a39310b54ad5d9127d15-0.jpg ]

「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。
国内209店舗、海外11店舗(2021年8月末時点、WEBストア含む)展開。
公式WEBストア   :https://www.dot-st.com/globalwork/
公式ブランドサイト :https://globalwork.jp/


■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1391/resize/d1304-1391-f6baf4f52e7dcec29dc4-9.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ