【エンポリオ アルマーニ】デジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」特設サイトがオープンしました。
配信日時: 2021-09-24 18:06:21
エンポリオ アルマーニは今年、ブランド誕生40周年を迎えました。この周年を記念して、日本では9月24日よりデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がスタートしました。
ブランド誕生の地:イタリア・ミラノではエンポリオ アルマーニ マガジン特別号「THE WAY WE ARE」の発刊や、アルマーニ / シーロスでのエンポリオ アルマーニ回顧展「THE WAY WE ARE」の開催、ミラノ市内のアイコニックな場所への広告掲出、バスやトラムのラッピングなど、あらゆる角度からエンポリオ アルマーニ40周年を盛り上げています。ここ日本では、ミラノから発信される40周年の合言葉ともいえる「THE WAY WE ARE」をタイトルに掲げたデジタルキャンペーンを展開致します。
このキャンペーンには、エンポリオ アルマーニのブランド誕生時にはまだ生まれてもいない、7名の若者が登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72701/123/resize/d72701-123-06f0985ee932a97dc865-0.jpg ]
【THE WAY WE ARE 特設サイトURL】
https://events.emporioarmani.jp/cpn/2021/40th-anniversary/
1981年のブランド誕生時から「コンテナ」のように多様な魅力を持つブランドとしての地位を確立してきたエンポリオ アルマーニ。「アーバンライフ、ダイナミック、無限の可能性、革新的、スポーティ・・・」それらのキーワードを大切にしてきたエンポリオ アルマーニは、常に「今を切り取る」ことに注力し、ブランドのコミュニケーションに新たな手法を取り入れてきました。
今回、このデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」に登場する7名の男女はまさにブランドのキーワードに共鳴する「大都会東京で今を生きる」人たちです。
このデジタルキャンペーンでは、俳優やモデル、メイクアップアーティスト、文筆家など、それぞれのバックグラウンドを持つ7名のムービーと静止画が公開されます。それぞれがエンポリオ アルマーニの21-22秋冬コレクションから2ルックを着用していますが、1ルックは、エンポリオ アルマーニ マガジン「THE WAY WE ARE」の中に登場する、ジョルジオ・アルマーニ自身が選出したルックを着用しています。もう1ルックは、7名それぞれが選んだ衣装を着用しており、これは、「ブランドからのコミュニケーションは一方的なものではなく相互に共鳴すべきだ」というジョルジオ・アルマーニの哲学がいかされています。
また、7名それぞれが個人のアイフォンや使い捨てカメラを用いて「今を切り取る」ことにチャレンジし、切り取られた「今」は、発表されるムービーの中に収められています。
公開日となる今日は、窪塚 愛流(俳優) / MIU (モデル) / YAMATO(モデル)/ 中島 沙希(モデル)4名の静止画及び動画コンテンツが公開されました。特設サイトでは、それぞれがの静止画やムービーの中で着用しているエンポリオ アルマーニの最新コレクションアイテムも紹介されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72701/123/resize/d72701-123-b041dbb06b96c43b4c0e-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/72701/123/resize/d72701-123-9c7b8de079eb00fe6947-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/72701/123/resize/d72701-123-aa75cdcc3dd7da5c760c-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/72701/123/resize/d72701-123-ccc6dbdcb27feefc2540-4.jpg ]
【参加者一覧&公開予定日】
前半公開:9/24(金)公開予定
窪塚 愛流(俳優) / MIU (モデル) / YAMATO(モデル)/ 中島 沙希(モデル)
後半公開:10/4(月)公開予定
南部桃伽(メイクアップアーティスト)/竹内唯人(アーティスト・歌手)/シャララジマ(モデル・文筆家)
【エンポリオ アルマーニとは】
1981年にイタリア、ミラノで誕生したブランド。デザイナーはジョルジオ・アルマーニ。
着心地と自由な発想を大切にしながら、都会的で洗練されたアイテムの数々を提案しています。イタリア語でエンポリオとは「あらゆるものが手に入る大きな市場」という意味。その名のとおり、エンポリオ アルマーニではメンズ、レディスの洋服、小物はもちろん、時計や香水、アンダーウェア、スポーツウェアなど幅広いアイテムを展開しています。
オフィシャルサイト: https://www.armani.com
公式Twitter: https://twitter.com/ARMANI_JAPAN
公式Facebook: https://www.facebook.com/armani.japan/
公式YOUTUBE: https://www.youtube.com/Armani
公式Instagram: https://www.instagram.com/emporioarmani/
公式LINE: https://lin.ee/jg1Lsbv
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社」のプレスリリース
- 【A|X アルマーニ エクスチェンジ】30周年記念スペシャルプロジェクト#AX30th──俳優山崎賢人をレスリー・キーが撮りおろし、本日待望の第三弾「Power of Love」が公開!09/24 12:00
- 【A|X アルマーニ エクスチェンジ】 俳優・山崎賢人をレスリー・キーが撮りおろしたA|X30周年記念プロジェクト「#AX30th」──第二弾「Light and Shadow」本日より限定公開!09/17 14:00
- 【エンポリオ アルマーニ】最新シーズンのウォッチ&ジュエリー広告キャンペーンビジュアルを公開09/16 14:56
- 「ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 木村拓哉×堂本剛の先輩・後輩ラジオ対談が実現!『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』09/26 12:15
- 飯田里穂が「た‥犬?」との暮らしを演じる!累計13万部突破『雨と君と』CM放送に合わせて飯田里穂からのコメントを公開!!09/26 12:15
- 【化粧品開発についてお困りの方必見!!】「今、求められる化粧品」についてユーザー様の声から徹底リサーチ!ぜひご活用ください★ by 800万PV・500万UUを誇る、美容メディアMIRA09/26 11:30
- おしゃれなパワーストーンブレスレットで、ハワイをお守りに♪ ハワイ発「マルラニハワイ」より、「ALOHAブレスレット」が期間限定で新登場!09/26 11:20
- 9月26日(日)より3331 Arts Chiyoda(東京都千代田区)を会場に開催される『あの子のとなり』の展覧会、クリックワークス株式会社は運営協力を行っております。09/26 11:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る