【A|X アルマーニ エクスチェンジ】21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開! 新世代のダンサー、ミュージシャンを起用してケイティ―・グランドがディレクション
配信日時: 2021-09-14 12:00:00
A|X アルマーニ エクスチェンジは、「ミュージック」をテーマにした21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開しました。
【A|X アルマーニ エクスチェンジオフィシャルサイト】https://www.armaniexchange.com/jp
今回の広告キャンペーンは、ファッション界で大きな影響力を持つクリエイティブ・ディレクター ケイティ・グランドが、写真家・音楽ディレクターと多彩な顔をもつアーティスト スティーブ・マッキーとタッグを組んで撮影を行いました。2人のクリエイティビティとイノベーションが融合することで、動きとスタイルが色鮮やかに混ざり合うこれまでにない斬新な広告ビジュアルが完成しました。音楽に合わせて流れるような動き、色、背景が被写体の上で自由に変化する光と一体感をなしています。
「ミュージック=音楽」は、A|XのDNAでもある個性や自由、多様性を表現するために必要なツールの一つであり、国や文化の壁を越えた世界的な言語として全ての人たちにとって生活の一部になっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/72701/117/resize/d72701-117-e8ee4eda6bd74a7c942d-1.jpg ]
広告キャンペーンビジュアルとムービーには、新世代のミュージシャン、ダンサー、モデルとして活躍するLin Yap、Stella Jones、Connie Constance、Farhan、Junior Choi、Alfie Husbandを起用されました。新作コレクションをそれぞれのモデルのストーリーに落とし込み、ブランドが常に進化し続けていることをクリエイティブを通じて表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/72701/117/resize/d72701-117-d4a69996ffbf3332fc45-0.jpg ]
A|X アルマーニ エクスチェンジは今年ブランド誕生30周年を迎えます。1991年の創設当時に発表された広告ビジュアルのデザインに採用された「ボルト&ナット」をそのままに取り入れた周年記念コレクションも広告撮影ではメインアイテムとなりました。このグローバル キャンペーン は、広告活動、屋外広告、SNSを通じて世界に発信されます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=p9PT068oavY ]
【30周年特別サイト】https://bit.ly/3tyWj85
オフィシャルサイト
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- コロナ禍のおうち時間“ハロウィンかぼちゃ”で楽しもう!9月20日、「北海道旬直」で観賞用かぼちゃの予約注文を開始09/14 16:15
- 株式会社ハマネツ 静岡工場竣工のお知らせ09/14 16:00
- シンプルな操作でライブ配信を行える小型ビデオ・ミキサーの最新モデル発売 ~ストリーミング機能を新規搭載。スケーラー、映像エフェクト、オーディオ・ミキサーなど充実の機能でライブ配信を実現~09/14 16:00
- スマホやタブレットのカメラ映像をワイヤレスで入力できるローランド・ビデオ・スイッチャー拡張用iPadアプリ登場 ~自由なカメラアングルやクローズアップで撮影ができ、ライブ・コマースやオンライン会議などで活躍~09/14 16:00
- 群馬県視覚障害者福祉協会から「感謝状」をいただきました! ~「点字電話帳 群馬県版」の贈呈~09/14 15:41
- 最新のプレスリリースをもっと見る