niko and ... とshe said thatコラボレーションアイテム第三弾が9月4日(土)より発売!
配信日時: 2021-09-03 13:00:00
上下セットアップで楽しめるスウェットアイテムが登場
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、韓国の雑貨ブランド「she said that(シーセッドザット)」とのコラボレーションアイテムを9月4(土)より、全国のニコアンド店舗と公式WEBストア .stにて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-7a09017fbe49300d54be-0.jpg ]
「she said that」は、バッグやiPhoneケースなどを主に取り扱いしている韓国の雑貨ブランドです。オーナーでもあるデザイナー、Lee Yezi(リ・イェジ)さんが描き下ろしたPOPなイラストは韓国のみならず、日本でも人気を集めています。
前回もご好評いただいたコラボレーションの第三弾は、対象アイテムの中で、スタイリングを完成することができる魅力的なラインアップとなっています。「she said that」のロゴをあしらったスウェットシリーズや、ストライプシャツ・プリントTシャツなどカジュアルスタイルの定番アイテムが揃います。カレッジテイストを意識したベーシックなラインアップで、お手持ちのお洋服とも合わせていただきやすいラインアップです。
一番の注目アイテムは、上下セットアップでも着用できるスウェットのフーディーとジョガーパンツ。インナーにストライプシャツを合わせてスタイリングすることで、お洒落なリラックスカレッジスタイルが完成します。秋の立ち上がりに、ぜひご注目ください。
■商品詳細(一部抜粋)
フーディープルオーバー ¥5,390(税込)全3色
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-99d6c2c489af24c52176-3.jpg ]
胸元にはブランドロゴを刺繍でデザインしました。
バランスの良い丈感で、デイリーに活躍してくれます。
定番人気のライトグレー・ネイビーに、今期トレンドのグリーンを差し色でラインナップ。
同シリーズのジャガーパンツと合わせて、セットアップの着こなしがお勧めです。
ジョガーパンツ ¥4,290(税込)全3色
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-e2f836e7709c14fb328d-1.jpg ]
今シーズントレンドのジョガーパンツです。
ポケット部分にプリントが入っており後ろの裾口にはブランドロゴを入れてアイキャッチに。
同シリーズのプルオーバーやパーカーと合わせて、セットアップの着こなしがお勧めです。
クルーネックプルオーバー ¥4,950(税込)全3色
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-dc10afd37f2a9bec1bcd-2.jpg ]
少しショート丈のシルエットで、ハイウエストのボトムともマッチするプルオーバー。
バックプリントはshe said thatのデザイナーが大切にしているこだわりの文章をデザインしました。同シリーズのジョガーパンツと合わせたセットアップの着こなしがお勧めです。
ストライプビッグシャツ ¥5,390(税込)全4色
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-d7e944cdfcde43bab691-4.jpg ]
ゆったりしたBIGシルエットのストライプシャツは、胸元のポケットにブランドロゴを刺繍でデザインしました。一枚着としてはもちろん、同シリーズのプルオーバーやフーディーのインナーとしてレイヤードすると、スタイリングの鮮度アップにもつながります。
店頭販売開始日:9月4日(土)
展開店舗:全国のニコアンド店舗(アウトレット除く)
公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/nikoand
■she said thatついて
韓国デザイナー、Lee Yezi(リ・イェジ)さんが運営している、バッグ・iPhoneケースなどの雑貨を主に取り扱いしている韓国ブランドです。
公式インスタグラム @shesaidthat_
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/nikoand
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1357/resize/d1304-1357-a4119d41baf802cd8970-5.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 福島のソウルドリンクがかわいい“赤べこ”になって登場!手のひらサイズの赤べこ5種が10月7日(月)販売開始10/07 10:00
- 初演から20周年!夢の三競演2024~三枚看板・大看板・金看板~ 桂文珍 桂南光 笑福亭鶴瓶による師走恒例の落語会の開催が、今年も東京と大阪で決定いたしました。10/07 10:00
- ラクラク着用・愛犬に優しい「オールインワンスマートハーネス」 Makuakeで目標金額“100%”達成!10月30日まで実施 ~ネクストゴール200%達成に挑戦~10/07 10:00
- THE BEATLES(ザ・ビートルズ)最後の新曲「NOW AND THEN」に捧げる限定版メモリアルウオッチがPREMICOより登場!10/07 10:00
- 元欅坂メンバー佐藤詩織・鈴本美愉デザインのコラボTシャツをサステナブルブランド『GOODFOOD』より10/7に発売10/07 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る