“元女性”とそのパートナーの心と体をつなげたい!身体的に女性同士のカップルの愛溢れる夜を応援する「球体型アダルトグッズ」製作を目指すクラファンが好調

プレスリリース発表元企業:nopole

配信日時: 2021-09-02 10:00:00

“元女性”とそのパートナーの心と体をつなげたい!身体的に女性同士のカップルの愛溢れる夜を応援する「球体型アダルトグッズ」製作を目指すクラファンが好調


企画開発を行うブランド「nopole」の代表もFTM(Female to Male、元女性)。LGBTQ系YouTuberとして注目を集め、チャンネル登録者は約7万7千人にのぼります。「見た目は男性だが男性器がない」ため、性生活を心から楽しめないFTMの助けになればと、新アイテムの製作を決定。総勢50名で検証を重ね、もっとも満足度の高い設計を採用しました。

FTM(男性の心を持ちながら女性の体で生まれた人)とそのパートナーのためのセクシャルウェルネスブランド「nopole」が、2021年8月26日(木)にクラウドファンディングで立ち上げた、性的マイノリティーでも性を楽しめるアイテムの製作プロジェクトが、7日で250名以上から300万円以上の支援を獲得するなど順調に推移していることをお知らせします。

▼ クラウドファンディングページ(MOTION GALLERY):https://motion-gallery.net/projects/nopole

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU0NSMyNzk0NzQjNzQ1NDVfVWtXUEl5TVFEdi5wbmc.png ]

■「見た目は男性だが男性器がない」ため、性生活を心から楽しめないFTMが多数
セクシャルウェルネスブランド「nopole」は、「FTMとそのパートナーが心も体もつながる世界」、そして「全てのセクシャリティーの人が性を楽しむ社会」の実現を目指し誕生しました。FTMとは、Female to Maleの略で、トランスジェンダーの一種。女性として生まれたものの、男性として生きることを望む人のことを意味します。ブランドの代表を務めるモリタジュンタロウ自身も、FTM。LGBTQ系YouTuberとして自らの性生活や生き方に関する発信を積極的に展開し、チャンネル登録者は約7万7千人にのぼります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU0NSMyNzk0NzQjNzQ1NDVfS1NvTE1ycEJVcS5qcGc.jpg ]

FTMの多くは、体を男性にするための治療や手術を受け、男性として暮らしています。しかし「男性器」をつくる手術に関しては高リスクを伴うこともあり、ほとんどのFTMが「見た目は男性だが、男性器がない」状態なのが実情。そのため、自分の体に自信が持てず裸を見せることに抵抗があるなど、パートナーとのセックスを心から楽しめないという悩みを抱えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU0NSMyNzk0NzQjNzQ1NDVfSVRad0haV256di5wbmc.png ]

■総勢50名で検証を重ね、もっとも満足度の高い”10センチの球形“に決定
そこで、FTMとそのパートナー向けに特化した商品を届けたいと決意。FTMのほか、生物学的には女性ながら自身を特定の性別だと自認していないFTX、レズビアンなど様々なセクシャリティーを持つ50名が結集し、本アイテムの開発に着手しました。

アイテムの名前は、ブランド名にちなみ「nopole」。メンバー内で検証を行い、もっとも気持ちよく満足感の高かった球体型を採用しました。様々なスタイルで自由にセックスを楽しめるよう、直径は約10センチと大きめサイズ。内股に入れ込むように使うことで密着感が増し、両手で抱きしめながらセックスを満喫することができます。FTMとそのパートナーのみならず、レズビアンやXジェンダーなど、男性器を持たない全てのカップルが利用できるアイテムです。

■プロジェクト概要動画をYouTubeで配信、第2弾アイテムの開発も視野に
クラウドファンディングのコースは、500円~30万円。支援者限定LINEオープンチャットやメンバーとの座談会への招待、「nopole」のプレゼント権、サイトへのお名前やバナー掲載など、多種多彩なリターンを用意しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU0NSMyNzk0NzQjNzQ1NDVfdkxqZFdqZWdkay5wbmc.png ]

目標金額は、アイテム製作に必要な560万円を含む700万円。ネクストゴールとして、850万円達成で「nopole」の継続販売、1000万円達成で第2弾アイテムの開発を決定する予定です。実施期間は2021年9月13日(月)23時59分まで。わかりやすく「nopole」の魅力を発信できるよう、クラウドファンディング概要をまとめた動画も公開しています。

▼クラウドファンディング概要動画(YouTube):https://youtu.be/Qz1H1LnebqE


【一般の方向けのお問い合わせ先】​
【nopole公式HP】https://nopole.jp/
【nopole公式LINE】https://lin.ee/L6ry8bh



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress