応募数845作より決定!第6回「ナース川柳」キャンペーン受賞者発表 一般投票にて最優秀賞作品が決定

プレスリリース発表元企業:株式会社ベルーナ

配信日時: 2021-09-01 11:00:00

株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社ナースステージの看護師向け通販ブランド「アンファミエ」と「ナースリー」、看護師の人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」が開催した『<看護の日応援>最大5万円相当のカタログギフトをプレゼント!第6回「ナース川柳」キャンペーン』の当選者が決まりましたので発表します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-e64591e122e8b5c9a56f-0.jpg ]

アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/
ナースリー:https://www.nursery.co.jp/
ナースキャリアネクスト:https://career-next.jp/

【キャンペーンページ】
アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/shop/secure/2021_nursing_day.aspx
ナースリー:https://www.nursery.co.jp/topics/campaign_nursing_day/

「ナース川柳」キャンペーンは、5月12日の「看護の日」を記念し、2016年より毎年開催している人気企画です。6回目となる今年も「アンファミエ」「ナースリー」「ナースキャリアネクスト」の共同開催により、ご応募いただいた845作品のうち優秀100句の中から、一般投票にて最優秀賞が決定しました。
 また一般投票とは別に、各ブランドが選んだ「ナースリー賞」「アンファミエ賞」「キャリアネクスト賞」と佳作が決定。受賞者の方には、豪華5万円相当のカタログギフトやクーポン券などの賞品を贈呈します。さらに一般投票いただいた方にも、抽選で10名様に『QUOギフト 5000円分』をプレゼントします。

【看護の日とは】
近代看護を築いたフローレンス・ナイチンゲールの誕生日にちなみ、1965年に国際看護師協会が、「国際看護師の日」を5月12日に定めました。日本では市民・有識者による「看護の日の制定を願う会」の運動がきっかけで、1990年に旧厚生省が「看護の日」を制定しました。

 ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、医療現場で働く皆さまの笑顔に貢献できるような商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。


最優秀賞「カタログギフト5万円相当」


[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-15e61a218dbcff3ed277-1.jpg ]




ブランド賞「JCBギフトカード2万円分」


[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-cb58caba77a76386cc3f-2.gif ]




第6回 「ナース川柳」キャンペーン概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/16236/table/281_1_c36a42dcf5e389e1b1f6672385203725.jpg ]


※ご応募いただいた川柳は、株式会社ナースステージの広告・カタログ・WEBサイト等で使用させていただく場合がございます。



ナースステージ会社概要


■会社名:株式会社ナースステージ
■代表:代表取締役 安野 雄一朗
■所在地:大阪府大阪市西区北堀江一丁目1番18四ツ橋イーストビル8階
■コーポレートサイト:https://www.nursestage.co.jp/
■WEBサイト:
アンファミエ:https://www.infirmiere.co.jp/
ナースリー :https://www.nursery.co.jp/
ナースキャリアネクスト:https://career-next.jp/
■事業内容:通信販売業・DMの企画、制作とその代行・衣料製品の製造及び販売・医療器具及び医療用具の販売・一般日用品雑貨の販売並びに輸出入・家庭用品の販売及び輸出入・前各号に附帯関連する一切の事業・有料職業紹介業

【アンファミエ】


[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-e97b0a0adff039720324-8.png ]

全国の医療施設やメディカルスタッフに通販カタログを無料配布。年4回の発刊のほか、ECサイト運営で事業展開しています。ブランドやキャラクターとコラボした商品をはじめ、オリジナル商品を多数取り扱っています。2020年9月には、新たに広島県で実店舗をOPENし、全国に9つの店舗を展開中。さらなる店舗拡大を目指しています。



【ナースリー】
[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-c7d975b18c974727ed21-9.png ]

全国の医療施設やメディカルスタッフへの通販カタログ無料配布のほか、ECサイト運営で事業展開中です。この春、4年ぶりとなる新CM「魔法使いナースリー」を放映。ブランドコラボの商品も展開し、ロゴ刺繍や請求書払いPaid(ペイド)などのサービスも開始したことで法人会員が増加。2020年11月には初の海外店舗となる台湾店を出店しました。

【ナースキャリアネクスト】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/281/resize/d16236-281-75b7a580cd39a571fa59-7.png ]

看護師お一人おひとりのご希望の職場環境と、医療施設が求める人材のよりスピーディなマッチングを目指した、個人・法人双方に支援ができる看護師転職支援サービスです。新規会員数増加に伴いキャリアアドバイザー増員により体制を強化しています。「face to face」の丁寧なフォローを強みに、関東・関西・東海を中心に対応中。今後も順次エリアの拡大を予定しています。



親会社概要

■会社名:株式会社ベルーナ
■代表:代表取締役社長 安野 清
■所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
■企業サイト:https://www.belluna.co.jp
■事業内容:総合通販事業・化粧品健康食品事業・グルメ事業・ナース関連事業・データベース活用事業・呉服関連事業・プロパティ事業・その他の事業

PR TIMESプレスリリース詳細へ