一足先に手に入れたい2021年秋冬の最新トレンドコート Rananから異素材ミックスコートが新登場

プレスリリース発表元企業:株式会社ベルーナ

配信日時: 2021-08-26 11:00:00

大人の遊び心が効いたアイテムでいつものコーディネートをアップデート

株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「Ranan(ラナン)」より、WEBサイトおよびカタログ「Ranan 秋冬号」にて、これからの季節に活躍するトレンドの異素材アイテムを新発売しました。
 今回は1枚でこなれ感を演出する、異素材ミックスのアウターをピックアップ。 3つの異なる素材を組み合わせた、遊び心のある「異素材デザインコート」、袖と身頃の異素材切り替えデザインが個性的な「袖切替デザインコート」の2商品です。  
 特におすすめのアイテムとして「異素材デザインコート」の特長やポイントをご紹介します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-5c8dbed51bf316c8034d-0.png ]

公式WEBサイト:https://belluna.jp/02/010101/shop/ranan/index/

今年は複数の異素材を組み合わせたファッションがトレンドとして注目を集めています。
 「異素材デザインコート」は、前身頃のキルティング・後ろ身頃のボア・袖の微起毛感のある素材という3つの異なる素材を組み合わせ、大人の遊び心を効かせたデザインコート。個性的でありながらも、キャメル系の絶妙なグラデーション配色がコーディネートになじみやすく、ベーシックなスタイルとしての着こなしも可能です。マンネリ化しやすい秋冬コートでも異素材ミックスがアクセントとなり、1枚羽織るだけでワンランク上のファッションが完成する今季注目のアイテムです。

【異素材デザインコート】の特長

[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-1427a33d9e4895a3fc2f-1.png ]

1.3つの異素材を組み合わせ
前身頃はキルティング・後ろ身頃はボア・袖は微起毛感のある素材という3つの異なる素材をミックス。

2.絶妙なグラデーション配色
素材ごとに変わるキャメル系カラーの絶妙なグラデーション配色がこなれ感を演出します。

 ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。



商品概要

異素材デザインコート

[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-44f6b4b4051016ede5ec-5.jpg ]

■URL: https://belluna.jp/01/010101/d/ODI9/00003/goods_detail/
■サイズ/価格:M~3L/10,989円
■色:キャメル系
■特長:前身頃はキルティング・後ろ身頃はボア・袖は微起毛感のある素材を使用した異素材ミックスのデザインコート。キャメル系の絶妙なグラデーション配色が個性的でありながらも、コーディネートになじみやすいのもうれしいポイント。3つの素材で大人の遊び心を効かせ、こなれ感を演出する今季注目のアイテムです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-8f46953141f6355ce273-6.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-57621f7a6bf4a5e93711-7.png ]

袖切替デザインコート

[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-d3b3349f85cea34f6f15-8.jpg ]

■URL: https://belluna.jp/01/010101/d/ODI9/00089/goods_detail/
■サイズ/価格:M~LL/9,889円
■色:グレージュ
■特長:身頃と袖を異素材で切り替えたマント風デザインコート。身頃はきれい見えするウール調素材、袖はニット調の素材を使用し、個性的な装いを演出します。Aラインのフレアーシルエットになっているため、エレガントな印象を与えます。


[画像7: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-e7b8c80d3d05e0093eee-9.png ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-93e93e19024754017e44-10.png ]




Ranan(ラナン)について


[画像9: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-45ca3349a206f8d66c31-12.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-d69fb2529c94347ea337-11.jpg ]

■ブランド名:Ranan(ラナン)
■ターゲット:30代~40代の女性
■コンセプト:私は私のおしゃれを行く。大人女子の通販雑誌。
■取扱商品:衣料品、服飾雑貨など
■公式WEBサイト:https://belluna.jp/02/010101/shop/ranan/index/
■インスタグラム:https://www.instagram.com/ranan_official/


[画像11: https://prtimes.jp/i/16236/279/resize/d16236-279-4e46c5bec56a1e651c65-13.png ]



会社概要

■会社名:株式会社ベルーナ
■代表:代表取締役社長 安野 清
■所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
■企業サイト:https://www.belluna.co.jp
■事業内容:総合通販事業・化粧品健康食品事業・グルメ事業・ナース関連事業・データベース活用事業・呉服関連事業・プロパティ事業・その他の事業

PR TIMESプレスリリース詳細へ