大人気TikTokクリエイター「神堂きょうか」オリジナルブランド『unz.style』8月12日(木)より発売!
配信日時: 2021-08-12 12:00:00
SNSを中心に大人気のクリエイター「神堂きょうか」が2021年8月12日(木)に自身のオリジナルブランド『unz.style(アンズスタイル)』の立ち上げをいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-d00b6cc524b4e030aad0-0.jpg ]
TikTokで主に活躍するインフルエンサーをマネジメントする「PPP STUDIO」所属で、TikTokフォロワー数140万人を超えるなどZ世代を中心に高い人気を誇る「神堂きょうか」がプロデュースするオリジナルブランド『unz.style』を2021年8月12日(木)にローンチいたします。
当ブランドは”愛され続けるカジュアル” をテーマに、 心地よい素材で、 楽ちんなのにラフすぎないシルエットで・・・ そんな、「あったらいいな」と思う服で過ごす快適な日常をお届けします。
今回のコレクションは、ロゴTシャツ、シルエットにこだわったシャツ、ジャンパースカート、ロゴキャップ、オリジナルトートバッグ、オリジナルコインケースの6アイテムを展開。8月12日(木)19時よりブランド公式ECサイトにて先行販売開始、在庫が無くなり次第受注販売となります。また、8月17日(火)よりZOZOタウンでの受注販売も行います。
初回販売として、ご購入者様全員にオリジナルステッカーのプレゼント。12,000円以上お買い上げの方を対象にオリジナルステッカーセット&スペシャルムービーをプレゼントしいたします。
ブランドコンセプト
ーあったらいいな、ここにあったよ。unz.styleー
”愛され続けるカジュアル” をテーマに、
心地よい素材で、 楽ちんなのにラフすぎないシルエットで・・・
そんな、「あったらいいな」と思う服で過ごす 快適な日常をお届けします。 お洒落を、楽しもう。
あったらいいな、ここにあったよ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-e8e21f61559f2a03dded-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-b23a62a966a94e569e76-2.jpg ]
販売・予約期間
ブランド公式ECサイト https://unzstyle.com/
8月12日(木)19時より発売。公式EC限定のカラーも販売いたします。
各アイテム限定数の販売となり売り切れ次第受注販売となります。
先行販売分をご購入できた方には8月下旬のお届け、受注販売分の発送は2ヶ月後を予定しています。
ZOZOタウン https://zozo.jp/search/?p_gtagid=1238966
8月17日(火)よりZOZOタウンでの受注販売も行います。
本人コメント
「私のあったらいいなを実現しました。
見た目のシンプルさは崩さず、サイズ感・着心地・シルエットにもこだわり、unz.styleは完成しました!
ありそうでなかった私の理想の服です。
愛情たっぷりのunz.styleをお楽しみください!
着てくださった方々がどうか笑顔でいられますように!^^」
unz.style 販売アイテム
「unz. ロゴプリントTシャツ」
サイズ:M・L / カラー:WHITE・BLACK・BLUEGRAY(限定カラー) / 価格:3,900円(税抜き)
[画像4: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-4f0feba824e202d7edf8-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-61a29c8a91ca66c0c9e9-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-0665cd18361c37f2a29a-9.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-533aaafc8d6ef20dbaae-10.jpg ]
公式EC限定カラー
[画像8: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-27c49863e1365a8e93ba-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-c703d5cb936fbd4a2df4-8.jpg ]
「unz. ジャンパースカート」
サイズ:FREE/ カラー:BEIGE・BLACK / 価格:13,000円(税抜き)
[画像10: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-eab5e6f4106c8c2e4272-15.jpg ]
「unz. オーバーサイズシャツ」
サイズ:FREE/ カラー:WHITE・BLACK / 価格:6,500円(税抜き)
[画像11: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-d3f224e2a6aeefa26900-11.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-fff07d8c68cb102211b0-12.jpg ]
「unz. オーバーサイズシャツ メンズ」
サイズ:FREE/ カラー:WHITE・BLACK / 価格:6,500円(税抜き)
[画像13: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-f55ad184dd7b1739beaa-13.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-98aa62772227a8b58e41-14.jpg ]
「unz. ロゴキャップ」
カラー:BEIGE・BLACK / 価格:2,900円(税抜き)
[画像15: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-cf32091c509f986210f3-16.jpg ]
「unz. オイシイは正義 ショルダーバッグ」
カラー:Ecru ・Navy *限定カラー/ 価格:3,500円(税抜き)
[画像16: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-3443bf49e7486688da1c-17.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-0418d58043abf4971221-18.jpg ]
「unz. コインケース」*数量限定アイテム/ 価格3,200円(税抜き)
[画像18: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-ddb62605165fcd78fd97-19.jpg ]
クリエイタープロフィール
[画像19: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-5fcd9fd64b20a6deaa53-3.jpg ]
神堂きょうか
140万人超のフォロワー数を誇る、大人気TikTokクリエイター。独特な世界観を持つコメディ系動画が大好評。かざらない言葉やハイセンスな編集にハマるファンも多い。ライブ配信や俳優としても活躍中。見ているファンを徹底的に楽しませるマルチクリエイター。
TikTok https://www.tiktok.com/@kyokasan123
Twitter https://twitter.com/kyokasan01
Instagram https://www.instagram.com/kyoka.san01/
YouTube https://youtube.com/channel/UCLXzthargCZzxM19XVBKBjQ
[画像20: https://prtimes.jp/i/30350/39/resize/d30350-39-2c6a85b81621b3ef98f7-4.jpg ]
おーみ(イメージモデル)
無数にネタを生み続けるイケメンマルチクリエイター。
大阪弁で穏やかに語る様が人気。
TikTok https://www.tiktok.com/@o_mi1218
Twitter https://twitter.com/o_mi1218
Instagram https://www.instagram.com/o_mi1218/
制作/生産:FAVOLABO
FAVOLABOはFAVOLCの新サービス。
アニメ・声優・サブカルなど、日本が世界に誇る様々なクリエイターとファッションの融合を理念に掲げる。独立した販売経路を提供しZOZOMESSEにおいても販売を行う。
会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大社武)はTikTokマーケティングを行う広告代理店であり、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。同社は「意思ある個人を応援し、新しい経済を作る」をミッションに掲げインフルエンサーの個人の活動を支援しており、その一環としてインフルエンサー自身のブランド立ち上げに取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は8,000万人以上。
会社HP https://www.torihada.co.jp/
Twitter https://twitter.com/torihada_koho
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社TORIHADA」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- リテラが機械学習契約書分析の大手企業キラ・システムズの買収に合意08/13 00:44
- ClearSight Announces Release of New Job Platform Based on Cryptocurrency08/12 23:00
- ダーファ・テクノロジーがアップグレードしたフルカラー2.0ネットワーク・カメラを発売08/12 21:41
- マインドテックがAI視覚システムをトレーニングするための合成データ作成プラットフォーム「カメレオン」の新機能をリリース 08/12 21:33
- HKTDC Food Expo and concurrent fairs open today08/12 21:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る