ドルチェ&ガッバーナが2021-22 秋冬 コレクションの広告キャンペーンビジュアルを公開!
配信日時: 2021-08-03 19:50:03
ドルチェ&ガッバーナは、フォトグラファー ユルゲン・テラーによって撮り下ろされた、2021-22 秋冬 広告キャンペーンのビジュアルを公開した。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28848/39/resize/d28848-39-7eeada97b8ee4a90c353-0.jpg ]
ドルチェ&ガッバーナは、数多くのラグジュアリーブランドのキャンペーンなどを手がけているフォトグラファー、ユルゲン・テラーによって撮り下ろされた、2021-22 秋冬 広告キャンペーンのビジュアルを公開した。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28848/39/resize/d28848-39-dfb9d6186dc687684908-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28848/39/resize/d28848-39-f26e63a4d5639a6d201c-1.jpg ]
イメージの背景にあるのは、思いがけない自然なシチリアの姿。
これまでの慣習から切り離された場所で、そのスタイルを通して、強い意志と個性をもって自らのアイデンティティを再確認する少年少女たちが住むタイムレスな空間を表現した。
過去と未来、サルトリアの伝統、新しいボリューム感やマテリアル、土地の持つ歴史と革新を求める本能―。
ドルチェ&ガッバーナのDNAを構成するこれらの要素がすべて、ユルゲン・テラーのユニークなビジョンによって再解釈されている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28848/39/resize/d28848-39-f1a24f853e89033d4001-2.jpg ]
また、広告キャンペーンのビデオではユルゲン・テラー自身が撮影での体験から得たインスピレーションやアイデアをもとに作曲したスペシャルサウンドが、フレームを彩っている。
Photographer: Juergen Teller
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ドルチェ&ガッバーナ ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- DigitalEdがPSGからの成長投資を発表08/05 20:32
- AI開発で障がい者の雇用を創出!学生が受賞したSDGsビジネスアイデアを実用化へ -- 摂南大学08/05 20:05
- EQIFI Launches Suite of Decentralized Financial Products Powered by a Global, Licenced Bank08/05 20:00
- Servify、大規模な成長によりグローバル・チームが拡大し、各事業分野で重要な人材採用を実施08/05 19:15
- 【8月8日は妖怪の日】みんなで疫病退散! フォロー&リツイートキャンペーン開催08/05 19:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る