集客・販促を学ぶ!LINE公式アカウントマスタースクールを開催

プレスリリース発表元企業:株式会社ミショナ

配信日時: 2021-07-28 12:23:25

月商100万円の壁を突破する『3ステップLINEマーケティング』を60日で習得しよう!

株式会社ミショナ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木隆宏)は、LINE公式アカウントの構築・運用スキルを習得するための講座を2021年8月より開催します。



【スクールの概要】


[画像1: https://prtimes.jp/i/59114/21/resize/d59114-21-194672-pixta_55979872-0.jpg ]


『LINE公式アカウント』および弊社開発のLINE公式アカウント拡張システムである『エルメ』
これらの構築・運用・マーケティングスキルを60日で習得し、『友だち数1,000人』そして『LINE経由での売上1


00万円以上』を達成するためのスクールです


【スクール開校の背景】


[画像2: https://prtimes.jp/i/59114/21/resize/d59114-21-203420-pixta_44672579-3.jpg ]


コロナの影響で『ビジネスのオンライン化』、中でもLINE公式アカウントの導入に大きな注目が集まっています。

実際、LINE公式アカウントの持つ

圧倒的な到達率
情報伝達力の優位性
高い反応率

を活かし、コロナ禍でも増収増益という事業さまは業種を問わずいらっしゃいます。

ですが残念なことに、ほとんどの事業者さまは

「マーケティング全体の中でのLINEの役割が分からない」

「友だちが集まらない」

「具体的にどのような配信をしたらいいのか分からない」

「リッチメニューの活用方法が分からない」

「友だち(見込み客)が商品・サービスを購入してくれない、来店してくれない」

という状態にあるため『売れないLINE公式アカウント』になってしまっているのです。

そこで、弊社が培ってきた『構築・運用・マーケティングの技術』を公開することで、『売れるLINE公式アカウント』の作成、延いては事業の成長に役立てていただければ考えました。


【スクールの詳細】

[画像3: https://prtimes.jp/i/59114/21/resize/d59114-21-627424-pixta_66169559-2.jpg ]


60日間3か月にわたってインプットとアウトプットを繰り返し、LINE公式アカウントによる『売上の最大化』『コストの最小化』『集客から販促までの自動化』を実現するために必要な知識と技術を身に付けていただきます。

《1か月目》
◆インプット
LINE公式アカウントの基本操作
エルメの基本操作
LINE公式アカウントの構築方法
エルメの実装方法
ステップ配信の作り込み
リッチメニューの作り込み

◆アウトプット
自身のLINE公式アカウントの構築

◆フィードバック
1か月目のインプット内容やアウトプットの進捗を直接確認、アドバイスをするためのフィードバック会


《2か月目》
◆インプット
LINEマーケティングの全体像
友だち集めの方法
集客用LPの作成方法
セールスメソッド
データ分析と改善の手法

◆アウトプット
友だち集めと運用を本格スタート
運用結果の分析・改善をプレゼン資料にまとめる

◆フィードバック
2か月目のインプット内容やアウトプットの進捗を直接確認、アドバイスをするためのフィードバック会


※サポート体制
チャットワークの専用グループ内で24時間・無制限で質問可能


※コンテンツ提供形態
LIVEセミナー
動画
テキスト


※対象の方
・LINE公式アカウントの友だち数が1,000人未満
・LINE公式アカウント経由での月商が100万円未満


【スクールに関するお問合せ】
詳細は、LINE公式アカウントにてご案内しております。
お手数ですが以下のリンクより登録いただき、お問合せください。
https://lin.ee/88WKBzj
ID検索:@lmessage


【会社概要】
会社名:株式会社ミショナ
代表者:代表取締役 鈴木隆宏
事業内容:LINEマーケティングを用いた事業活動支援やプロデュース
会社HP:https://missiona.co/
エルメ公式サイト:https://lme.jp/
LINE攻略メディア:https://lme.jp/media/

PR TIMESプレスリリース詳細へ