MARVELOUS MAX MARA TOKYO 2013を開催!!
配信日時: 2013-11-06 16:17:02
マックスマーラは11月5日、日本上陸25周年を記念する「Marvelous Max Mara Tokyo 2013」を開催いたしました。
イタリア を代表す るラグジュアリー ブランドであるマックスマーラは、11月5日(火)に日本上陸25周年を記念する「Marvelous Max Mara Tokyo 2013」を両国国技館で開催いたしました。
マックスマーラは、日本での初のファッションショーを日本文化を感じさせる両国国技館にて行い、
東洋と西洋のテイストを見事にマッチさせたショーとなりました。
2013FWシーズンからマックスマーラアクセサリー広告キャンペーンの顔である、ジェニファー・ガーナーをはじめ、
国内外のプレスや各界の著名人、セレブリティ、VIP、など、約1,000人以上のゲストが出席しました。
ショーの冒頭を飾ったのは、2014年リゾートから選り抜れた ルック 。
続いてミラノ コレクション で発表された 2014 年 春夏コレクションの代表的なアウトフィッット、終盤にはマックスマーラ 春夏コレクションの代表的なアウトフィット、終盤にはマスーラ “エレガンテ ”コレクションのカテル ドレスと パーティドレスが登場しました 3つのパート 3つのパート で構成されたこのショー は、それ ぞれの異なるムード、 トレンド、インス ピレーションをテーマにし ている 一方で 、全体を通して変わらない 一貫性とマックスーラの証であるエレガンスを 見事に表現しました。
またショーの終了後には、 UK から シンガー のパロマ ・フェイス (Paloma Faith)が初来日し 、マックスマーラのアウトフィットに身をつつまれ、スペシャルプライベート ライブ を行い会場を魅了しました。その後は、同スペースにて 、DJ ミュージック ともに 、スペシャル パー ティをお楽しみいただきました。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る