i2c、4つの地域でビザのフィンテック・ファストトラック・メンバーになる最初の企業に

プレスリリース発表元企業:i2c Inc.

配信日時: 2021-06-17 18:57:00

i2c、4つの地域でビザのフィンテック・ファストトラック・メンバーになる最初の企業に

i2c、4つの地域でビザのフィンテック・ファストトラック・メンバーになる最初の企業に

(米カリフォルニア州レッドウッドシティ)-(ビジネスワイヤ) -- デジタル支払いとバンキング・テクノロジーをリードするi2cは本日、ビザのフィンテック・ファストトラック・プログラムの加入地域をアジア太平洋(AP)に拡大したことを発表しました。これにより、この定評あるプログラムの4つの地域すべてでイネーブルメント・パートナーになる最初の企業となりました。イネーブルメント・パートナーとして、i2cは、フィンテックが単一スタックのモジュール型プラットフォームをベースとして各国、地域、世界で製品を構築して拡大していくための基礎を構築する支援を行います。

ビザとの統合プロセスを加速させるように作られたフィンテック・ファストトラックのプログラムには、フィンテック企業が支払いソリューションを立ち上げる活動をサポートするサービスと専門能力がまとめられています。パートナーは、支払いネットワークの範囲、能力、セキュリティーを活用して迅速なオンボーディングを実現し、フィンテックが素早く規模を拡大できるようにしています。

i2c社長のジム・マッカーシーは、このように述べています。「当社は、クライアントのための真のグローバルなパートナーとなるコミットメントを拡大し、10カ国以上でカード・プログラムを開始するプロセスを単純化できることをうれしく思います。当社は、何年もアジア太平洋のイノベーターのために活動してきました。この認定により、当社はこの地域全体でクライアントに提供できるサービス等の幅を継続的に拡大し、地域の先駆的企業が妥協なくその製品ビジョンを実現できるように、ビザのパートナー・ネットワークを活用してイノベーション・サイクルの迅速化や商品化期間の短縮が可能なように支援していきます。」

複数の地域で認定を得たパートナーを選べば、フィンテックは複数のイネーブラーを統合する必要なく新たな地域に拡大することが可能です。i2cは、いち早く米国でビザ・ファストトラック・フィンテック・イネーブラーとなり、その後カナダと中東・北アフリカ、そして今回アジア太平洋に加入地域を拡大してきました。このプログラムを通じて、i2cとビザは、先駆的な支払いプログラムを世界各地で実現するために協力してきました。その事例には、米国のCar IQHigher RewardsFluz、カナダのTruly Financial、英国のCleo、オーストラリアのFinstroAirwallexがあり、今後数カ月間に新たに世界各地の多数のフィンテック・パートナーが発表されます。

このプログラムとパートナーシップは金融包摂を前進させながら、デジタル・ウォレット、デジタル・バンキング、B2B支払い、国際送金、デジタル通貨前渡しなどを実現しています。

i2cについて

i2cは、柔軟に設定可能な決済およびバンキング・ソリューションを提供する世界的企業です。i2cの専有的な「構成ブロック」技術を使用することで、お客さまはクレジット、デビット、プリペイド、貸付などの包括的なソリューション・セットを簡単に迅速にコスト効率良く作成・管理できます。i2cは、単一の世界的なSaaSプラットフォームから比類のない柔軟性、機動性、セキュリティー、信頼性を提供します。2001年に設立され、シリコンバレーに本社を置くi2cの次世代技術は、200カ国・地域以上とあらゆるタイムゾーンで数百万人のユーザーをサポートしています。詳細情報については、www.i2cinc.comをご覧になり、@i2cincで当社をフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210617005397/ja/

連絡先
Heather Clifton
Chief Marketing Officer, i2c
media@i2cinc.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ