ヒルトン、お客様の長年のご要望に応え 新予約機能「コンファームド・コネクティングルーム」をグローバルで導入
配信日時: 2021-06-17 01:00:00
コネクティングルームの予約と即時確定を可能にするシームレスな予約体験
(米国バージニア州マクリーン)-(ビジネスワイヤ) -- ヒルトンは、大手ホテル企業で初となる革新的な予約機能「コンファームド・コネクティングルームbyヒルトン」のグローバル展開を開始しました。本機能をご利用いただけば、少なくとも2つの客室のコネクティングルームのご予約が簡単になるのはもちろん、ご予約の即時確定が可能になります。ヒルトンが展開する18のグローバルブランドのコネクティングルーム予約可能なホテルにおいて、Hilton.comまたはヒルトン・オナーズ・アプリ経由でご利用いただけます。
本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:https://www.businesswire.com/news/home/20210616005227/ja/
Hilton solves travel planning frustrations as the first major hotel company to introduce a booking experience that allows individuals to easily book and instantly confirm at least two connecting rooms. (Photo: Business Wire)
本機能のコンセプトは、幅広い顧客調査の結果を踏まえるとともに、客室スペースと滞在中の体験をカスタマイズできるよう、自由度と柔軟性の向上を求めるお客様のご要望にお応えすべく生まれました。
ヒルトンのアジア太平洋地域上席副社長兼コマーシャル・ディレクターのベン・ジョージは、次のようにコメントしています。
「ここ数カ月、アジア太平洋地域の様々な市場でビジネスは回復基調にあります。こうした中、国内のレジャー旅行者が家族や友人との再会を求め、真っ先に旅行の計画を立てています。1世紀以上にわたりお客様をお迎えしてきたヒルトンでは、ご予約時にコネクティングルームを確定することの重要性を常に認識してきました。『コンファームド・コネクティングルームbyヒルトン』を通じて、お客様のご要望にお応えできることを嬉しく思います。本機能は、ヒルトンホテルがさらに一線を画すのに寄与するのみならず、多くの人々が旅行計画を立てつつあるこの時期に、お客様のご予約体験に新たな信頼をもたらすと確信しています」
多人数のご家族やご友人グループ、結婚式のご出席者やその他の団体のお客様にとって、コネクティングルームでのご宿泊は多くのメリットを提供してきましたが、シームレスな予約体験ではありませんでした。下記の3つのステップで、コネクティングルームのご予約を即時に確定することが可能となります。
ステップ1: ご希望の客室数、目的地、日程を選択し、ホテルを選びます。ステップ2: 客室を選択する際、「コネクティングルーム(Connecting Rooms)」のボックスにチェックを入れます。ステップ3:ご希望の料金のコネクティングルームをお選びいただき、予約手続きを完了します。ご予約は即座に確定されます。本機能の詳細および「コンファームド・コネクティングルームbyヒルトン」のご予約は、Hilton.com/ConnectingRoomsをご覧ください。
###
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界119の国と地域に6,500軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2020年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ(https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/)」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトンの4ブランド・17軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億1500万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。http://newsroom.hilton.com, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210616005227/ja/
連絡先
報道関係者からのお問い合わせ先:
ヒルトン日本・韓国・ミクロネシア地区
広報渉外部 尾上(おがみ)
Emiko.Ogami@Hilton.com
プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ
スポンサードリンク
「Hilton」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ハイエンドメディカルスキンケアブランド『エルツティン』が11月15日(金)~11月27日(水)まで開催される「Qoo10メガ割」に参戦!11/17 07:15
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る