新しい時代に合わせた最上位カード「UCプラチナカード」誕生 高品質な生活トラブル対応を優待価格でご提供

プレスリリース発表元企業:ジャパンベストレスキューシステム株式会社

配信日時: 2021-05-28 11:45:00

大切なお客様のために

高品質な生活トラブル対応

総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役:榊原 暢宏、東証一部:2453、以下 当社)は、ユーシーカード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中西 章裕、以下 ユーシーカード)が6月1日より発行する新しいクレジットカード「UCプラチナカード」の会員特典として、当社のカギ・水・ガラスの生活トラブル対応サービスを優待価格で提供することをお知らせいたします。


■背景
Web広告やタウンページといった集客媒体は、当社を含む無数の企業が利用しております。その中には見積が不明瞭な業者なども含まれますが、当社の厳しい審査を受けて契約を結んだ「パートナー店」のような優良な業者と見分けることは、一般のお客様には困難です。

当社ではお客様に安心してサービスを利用していただくため「サポーターモデル」という新たな集客方法に注力しております。サポーターモデルでは、お客様が信頼を寄せている企業が、当社を紹介する「サポーター」となるので、お客様は優良なサービスだけを安心して利用いただけます。

提携戦略による事業成長を続けてきた当社では、多くの企業やお客様との間で20年以上にわたり信頼関係を築いてきました。ユーシーカードが新たに発行する「UCブランド最上位のクレジットカード」の優待サービス提供元として当社が選ばれたことは、こうした蓄積の賜物と考えております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/260628/LL_img_260628_1.png
大切なお客様のために

■優待サービスの詳細
1) サービス内容
UCプラチナ会員様限定で、カギ・水・ガラスのサービス提供価格から10%割引

2) ご利用方法
優待適用には事前受付が必要です。0120-024-865(受付時間 6:00~25:00・無休)
受付時、オペレーターに「UCプラチナ会員」である旨をお伝えください。
またお支払いにはUCプラチナカードをご利用ください。

3) サービス品質
当社が提供する生活トラブル対応サービスは、創業以来20年以上にわたって高い技術力を持つブランド「生活救急車」として認知され、テレビ番組でも繰り返し取り上げられるなど様々な方面からご評価をいただいております。

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高品質な生活トラブル対応

4) サービス体制
当社では全国どこでも、原則1時間以内に駆けつけられる体制を整えております。お客様の住まいに駆けつけるパートナー店は、現在全国に2,286店(2021年3月末時点)ございます。


■駆けつけ事業に対する効果
現時点では本件が全社事業に与える影響は軽微に留まる見込みですが、サポーターモデルによる集客は当社の強みである提携戦略を土台にしており、今後も様々な形で導入が広がる予定です。またサポーターモデルの導入から新たな提携に繋がる引き合いも、多数いただいております。

その他の案件についても契約締結に向けて加速度的に商談が進んでおり、当社では今後も随時状況をお知らせしたいと考えております。成長を続ける当社事業の動向に、今後もご注目ください。


■会社概要
<JBR会社概要>
会社名: ジャパンベストレスキューシステム株式会社
代表者: 代表取締役 榊原 暢宏
所在地: 名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F
設立 : 1997年2月
URL : https://www.jbr.co.jp/ (コーポレートサイト)
https://sq.jbr.co.jp/ (サービスサイト)

<ユーシーカード 会社概要>
会社名: ユーシーカード株式会社
代表者: 代表取締役社長 中西 章裕
所在地: 東京都港区台場2ー3ー2 台場フロンティアビル
創業 : 1969年6月
URL : https://www2.uccard.co.jp/ (コーポレートサイト)
https://www2.uccard.co.jp/uc/platinum/?company_cd=000003 (ご入会サイト)


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