“Design in New York, Handcrafted in Japan”を掲げるファインジュエリーブランド「ミラモア(MILAMORE)」 資金調達額 総額1億円に到達

プレスリリース発表元企業:株式会社Spinel

配信日時: 2021-05-25 12:39:06

株式会社Spinel(代表取締役:稲木ジョージ、大和梓)は、個人投資家3名を引受先とする第三者割当増資よる資本調達を実施いたしました。なお、今回を含む累計での資金調達額は総額で1億円を超えました。
今回の調達した資金は、株式会社Spinelが運営するファインジュエリーブランド「MILAMORE(ミラモア)」のニューヨーク、ロンドン、パリ、日本での事業成長、販売や米日共に経営基盤の強化、オリジナル商品の開発、コンテンツ制作、コンシューマー事業の成長のために使用される予定です。



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2019年4月、日本にルーツを持ち、ニューヨークを拠点に活躍するカリスマPRとして知られる稲木ジョージと代々一族で宝石商を営んできた大和梓によって立ち上げられる。稲木がクリエイティブ・ディレクターとしてデザインを手掛け、製造は日本の職人技と呼ばれる技巧によって実現する洗練されたジュエリーを提供している。その品質と作品毎のストーリーへのこだわり、日本の伝統的な文化に触発されたユニークなグローバルデザインは海外でも高い評価を受けている注目のブランド。素材のデザインと品質、そして職人の技で、品質や価値を損なうことなく高級ジュエリーを手に入れることができる新しいパラダイムシフトを生み出すことを目標としている。

CEO/ブランドヴィジョニア/ファウンダー 稲木ジョージ
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CEO/ファウンダー 大和梓     
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■稲木ジョージのご紹介 CEO/ブランドヴィジョニア
フィリピン生まれ、日本育ちのトリリンガル。NYを拠点とし、2019年にMILAMORE(ミラモア)を立ち上げ、わずか2年足らずで英国有名紙のTelegraphにて“最も才能ある10のアップカミングデザイナー”に選出された。オリジナリティにあふれエッジのきいたデザインの中に、人間らしさのある温もりと繊細さを感じさせる作品の数々は国内外で高い評価を得ている。


【稲木ジョージからのコメント】
ミラモア誕生3年目の節目を迎え、ようやく少しづつブランドの認知が上がり、とても嬉しく思います。創業当時は、まさかのスピードで国内外で評価をいただいているのは、チームと顧客様のおかげだと思っております。

この度の増資目的は、既存コレクションのアップグレード、ニューコレクション発表、近年内には、国内販路拡大を目指し関東、関西に常設店舗展開、そのための人材確保、海外では、卸業用在庫制作などを予定しています。
DESIGNED IN NEW YORK, HANDCRAFTED IN JAPAN を誇りに、真の日本発グローバルファインジュエリーを必ずMANIFESTいたします。

本件、事業に関するお問い合わせ先
事業者名:株式会社Spinel
Email:info@milamorejewelry.com
ストア情報;東京都港区南青山3-13-3 TOKYO AOYAMA STORE 2F

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