グローバルゲーム市場の洞察-機会分析、市場シェアおよび予測2018 - 2028年
配信日時: 2021-04-19 14:25:21
Kenneth Researchは、グローバルゲーム市場の予測評価を提供する調査レポートを2021年04月 16日 に発刊しました。これは、グローバルゲーム市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10233535
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1007/resize/d59861-1007-480874-0.png ]
成長に影響を与えるマクロ経済指標:
世界のICT商品の輸出(%)、2010ー2017年
ソース:国連貿易開発会議
ハードウェアとソフトウェアの両方における技術の普及と革新は、市場を牽引する重要な要因になると予想されます。世界中にインターネットサービスの浸透の拡大、およびインターネット上のゲームへのアクセスなど要因は、今後数年間で市場の成長を促進することが期待されています。
物理的なゲームからオンラインゲームに移行する傾向の高まりにより、業界の参加者はハードウェアの互換性と効率に集中するようになっています。Free2Play(F2P)、大規模マルチプレイヤーオンライン(MMO)、およびマルチプレイヤーゲームは徐々に人気を博しており、この傾向は今後数年間続くと予想されています。
世界中の技術進歩の成長率は、世界のグローバルゲーム市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6~7年でグローバルゲーム市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。
アジア太平洋地域のゲーム市場は予測期間中にトップ市場シェアを占めると予測
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。
アジア太平洋地域は2016年に世界市場を支配し、収益の45%以上を占めました。これは、最も急速に成長している「ゲーム市場」としての中国の出現に起因する可能性があります。中国におけるスマートフォンの普及とエンターテインメントの需要の高まりは、地域の成長を促進する重要な要因です。
グローバルゲーム市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
グローバルゲーム市場における業界のリーダー
1. Aardman Animations Ltd
2. Activision Blizzard
3. Capcom Co Ltd
4. DQ Entertainment
5. Electronic Arts
6. GungHo Entertainment
7. Kingcom
8. The Lego Group
9. Microsoft Corporation
10. Microsoft Corporation
11. Rockstar Games
12. Sega Sammy Holdings
13. Sony Corporation
14. Tencent Holdings Limited
15. Ubisoft Entertainment
16. Zynga Inc
このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-gaming-market/10233535
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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