「PAUL & JOE」デジタルアクセサリーから新しいワークスタイルにもぴったりな2021年春夏コレクションを発売
配信日時: 2021-04-16 14:00:00
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。
2021年春夏コレクションでは、ワークスペースの多様化によりさらにニーズの高まった、仕事道具の移動ツールや機能的なデジタルガジェットのアクセサリーが登場。そして、ビジネスシーンでも使いやすい「ソリッド・ブラック」のカラーが加わりました。
■商品情報
・キャリングケース 6,800円+税
13インチのノートPC / A4ファイル対応サイズ
・タブレットケース 4,000円+税
10.1インチのタブレット対応
・モバイルポーチ 2,800円+税
ケーブルだけでなく、鍵やカードなど細かいものを収納し持ち運ぶことができます
・インナーキャリング 4,800円+税
14インチのノートPC / 内側の両サイドにポケット付き
内生地は「PAUL & JOE」クリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である、あどけない表情がキュートな「ヌネット」をモチーフにした人気デザインをプリントしました。
対象商品:キャリングケース 4色
タブレットケース、モバイルポーチ、インナーキャリングはソリッド・ブラックのみ
■販売情報
4月15日(木):オンライン・マークス
4月17日(土)以降順次:マークス直営店
4月19日(月)以降順次:全国のお取扱店
【PAUL & JOE La Papeterie】
ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ステーショナリーラインの「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まっています。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”。そのエッセンスが散りばめられたポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったふたつのライン、ステーショナリーとデジタルのコレクションをシーズン毎に展開しています。
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社マークス」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「数字も人も動かす男」──高橋武蔵がSAMURAIにもたらした“経営者目線の熱狂”03/24 20:45
- 株式会社SAMURAIマーケティング 竹原×高橋──天才2トップが描く“日本の資本主義をぶっ壊す”次の一手03/24 20:45
- “退職からの逆転劇”を全国に──高橋武蔵が率いるFC事業の舞台裏03/24 20:45
- 株式会社SAMURAIマーケティング 「個の野心」を「社会貢献」に変える──高橋武蔵が語る“次世代経営”の形03/24 20:45
- 株式会社SAMURAIマーケティング プレイヤーから叩き上げの管理職へ──小山豪が“現場最強のオペレーター”と呼ばれる理由03/24 20:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る