日本生まれの「三ツ矢」から果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい「三ツ矢」にほんくだもの しらぬい 2/16(火)より期間限定発売!
配信日時: 2021-02-02 14:30:00
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』にほんくだもの しらぬい」PET450mlを2月16日(火)より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/298/resize/d39153-298-222119-0.jpg ]
「『三ツ矢』にほんくだもの しらぬい」は、国産果実品種「しらぬい」のおいしさを、ぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料です。「しらぬい」は温州ミカンとトロビタオレンジの掛け合わせで生まれた柑橘類「清見」と、「ポンカン」の交配種です。皮が手でむけるほどやわらかく、実は甘みが強い果実です。
本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用いて、熱を抑えて仕上げ、果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で、3月に出荷の最盛期をむかえる「しらぬい」のおいしさをお届けします。
パッケージには全面に「しらぬい」のイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明感あるラベルデザインにしています。また、保存料不使用・熱を抑えた製法・国産果実といった品質へのこだわりを記載しています。
「『三ツ矢』にほんくだもの」は、「果実のおいしさを、ぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、品種の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリーズです。旬を先取りした国産品種指定果実を使用し、「三ツ矢」ブランドが実現したおいしい、日本のくだものの味わいをお届けすることにこだわっています。本年は年間を通して良質な国産果実を使用した新商品を発売していきます。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/298_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 『三ツ矢素材派メロンソーダ』5月6日発売04/22 14:00
- 長澤まさみさん出演「カルピス」ブランド新TVCM04/22 10:00
- 業界を超えた連携でケミカルリサイクルの原料を非食品用途PETへ拡大04/21 14:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- AITワールドワイド・ロジスティクスがマイアミ拠点のGSDMIA, Inc.を買収04/23 00:04
- ネットクラッカー、イスラエルの通信プロバイダー「yes」との提携を拡大しITプラットフォームの刷新と専門サービスを提供04/22 21:48
- MSCIとムーディーズ、プライベート・クレジット投資向けの独立リスク評価を開発04/22 21:39
- 【DIOR】伊勢丹新宿にてフォール 2025 ポップアップを開催04/22 19:15
- 新進女性アーティストを支援するマックスマーラのアートプライズ20周年を記念した特別展がフィレンツェにて開催04/22 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る