Wpc.(TM)とのコラボレーション 世界初!!オーロラのアンブレラストリートが期間限定で登場!
プレスリリース発表元企業:ハウステンボス株式会社
配信日時: 2020-12-03 11:00:00
2021年2月21日(日)まで開催
[画像: https://prtimes.jp/i/23462/344/resize/d23462-344-816904-0.png ]
アトラクションタウン アンブレラストリートがオーロラ傘いっぱいに
ハウステンボス株式会社は株式会社ワールドパーティとのコラボレーションにより、園内のアトラクションタウン内にあるアンブレラストリートの傘を、4年ぶりにリニューアルいたしました。
キラキラと色合いが変わる「オーロラ傘」に総入れ替え。約130メートルのアンブレラストリートは新しい光をまとい、よりカラフルなスポットに生まれ変わります。
700本もの「オーロラ傘」を一カ所に集めて展開するのは世界初の試み。見上げると光の当たり方で色合いが変化する傘が広がり、その下を歩くだけで心も華やかな気分になるような、今だけの「オーロラのアンブレラストリート」を、是非お楽しみください。
Wpc.™とは
国内売上TOP。進化を遂げる傘ブランド。
「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。様々な世代・ジャンルに合った方へ、雨の日ではなく天気によって変わる“ライフスタイリング”を提案していきます。そして、ご愛用頂けるお客様の毎日が楽しくなる製品をお届けいたします。
■公式ホームページ https://wpc-worldparty.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ハウステンボス株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ロゴも一新!生まれ変わった“釣り業界最大級のイベント”過去最大!228社が出展する“釣りの祭典”『釣りフェス2025 in Yokohama』開催のご案内!01/08 13:00
- 顧客対応の新常識!カスハラ対策スキルを磨く最強研修 「カスハラ」に対処するための研修サービスの提供を開始01/08 13:00
- マイナ保険証開始!【最新】本人確認に関する実態調査「マイナンバーカード」約27%が未取得!嫌悪感を抱く身分証の提出先は「アダルトコンテンツ購入」01/08 12:45
- ビズブースト、1/29に開催のマジセミ主催セミナーにて講演 ABMを活用したウェビナー集客戦略とフォロー施策について解説01/08 12:45
- 井戸尻遺跡発 「縄文人ムサイさん」日本遺産を巡る!地域の活性化と縄文遺跡PRを応援01/08 12:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る