【不動産賃貸×Googleマイビジネス】問い合わせを増やすならクチコミ対策!「Googleマイビジネス対策ガイドブック」の無料ダウンロード開始

プレスリリース発表元企業:株式会社Solferiona

配信日時: 2020-10-25 09:30:00

賃貸探しで絶対通る”Google”からの離脱率を最小限に!クチコミへの対処法をゼロからご紹介

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けにお問い合わせ増加のためのポイントをまとめた資料を公開しました。



不動産賃貸会社の皆様、新規の問い合わせ件数は足りていますか?成約数は伸び続けていますか?

新型コロナウイルスの影響は依然として強く残っており、経済的に困窮する人や賃貸物件を解約して実家に帰る人が増加したことで、賃貸会社はなかなか新規の成約数を伸ばせていない現状にあります。
こうしたお悩みを解決するべく、不動産賃貸会社が営業段階において他社と差別化を図り、問い合わせ数、成約数を劇的に伸ばすためのGoogleマイビジネスのクチコミ対策術を5分で読み切れるシンプルなガイドブック形式でまとめました。
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[画像1: https://prtimes.jp/i/57377/99/resize/d57377-99-901116-0.jpg ]



なぜ問い合わせが増えないのか

問い合わせを増やす努力をすることは非常に大切ですが、本来確保できていたはずの問い合わせ件数には目を向けていますでしょうか?
現在月間平均100件の問い合わせが来ている不動産賃貸会社の場合、本来その倍程度の数字は確保できておかしくありません。
では、この100件はどこで失ったのでしょうか?
それは、ネットの情報を閲覧したことで「問い合わせにすら至らなかった」一定層の消費者の方々です。
ネット社会の現在では、消費者は事前によくリサーチしてから行動に移す傾向がより顕著です。
そこに悪評が載っていた場合、彼らは他の会社を検討してしまいますよね。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57377/99/resize/d57377-99-220755-1.png ]



※「Googleマイビジネス」の例
5段階中1.4の賃貸会社は果たして
消費者からの信頼を得られるでしょうか…


賃貸会社にはクチコミが付き物ですが、そのまま割り切って、うまく付き合っていくしかないのでしょうか?
いったいどれだけの消費者がクチコミサイトを見るのか。見た結果、消費者がどういった行動をとるのか。そして、どうすれば他社ではなく自社を選んで問い合わせてくれるのか。
最短経路で営業成績を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)
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顧客心理のトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!

■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

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