『merlot(メルロー)』2020年10月14日(水)ZOZOTOWNにて販売スタート!

プレスリリース発表元企業:株式会社アンティローザ

配信日時: 2020-10-15 14:10:00

コンセプトは「カワイイを自分らしく楽しむ女性へ、ユーモア&ハッピーそしてちょっぴりモードに。大人の休日にとびっきり可愛くなれるお洋服を提案。」

レディースファッションブランド「merlot(メルロー)」が株式会社アンティローザ(所在地:東京都品川区、代表取締役:藤田 祐嗣)運営のもと人気インフルエンサー kotori をブランドディレクターとして迎え、2020年10月14日(水)ZOZOTOWNにて販売を開始。



[画像1: https://prtimes.jp/i/68108/1/resize/d68108-1-697515-4.jpg ]

■「merlot」ブランドコンセプト
ブランド立ち上げ時からの普遍的なテーマである #カワイイハオモシロイ はそのままに、
時代の変化に合わせ新たな価値を提供するため「カワイイを自分らしく楽しむ女性へ、ユーモア&ハッピーそしてちょっぴりモードに。大人の休日にとびっきり可愛くなれるお洋服を提案。」をコンセプトに加えスタートいたします。

■商品発売日
10月14日(水)
ZOZOTOWN:https://zozo.jp/shop/merlot

■オフィシャルSNS
merlot 公式Instagram:@merlotcamp
https://www.instagram.com/merlotcamp/

■ブランドディレクター kotori / プロフィール
Instagram総フォロワー数が16.8万人を抱える人気ファッションインフルエンサー。女性らしさを残したゆるっとしたシルエットの コーディネートが10~20代の女性から絶大な人気を集めている。
Instagram:https://www.instagram.com/kotori_mii

[画像2: https://prtimes.jp/i/68108/1/resize/d68108-1-635296-2.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/68108/1/resize/d68108-1-256918-0.jpg ]


PR TIMESプレスリリース詳細へ