バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場ー調査、コンポーネント別、アプリケーション別(消費者レベル、企業レベル、産業レベル)および地域予測2020-2027年
配信日時: 2020-10-09 22:30:00
Kenneth Researchは調査レポート「バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2020年10月 09日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-5g-in-vr-market/10328145
調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
バーチャルリアリティは、コンピューターによって作成された3D環境であり、エンドユーザーを現実世界以外の人工的な世界に完全に没頭させます。VRは、科学、広告、医療、エンターテインメントなど、複数の最終用途産業に適用できます。VRは主にゲームで使用され、エンターテインメント業界でのカスタマーエクスペリエンスを向上させます。しかし、VRを使用する場合はすべて、ロジスティックのコンパイルとデータ使用量の指数関数的な増加が必要になります。したがって、5Gネットワーク接続を介して提供できる最適なVR体験のためには、高速で大量のデータが必要です。5Gネットワークは、本質的な帯域幅、低遅延、高速を備えており、シームレスなVR体験を可能にします。
小売やeコマースなどの最終用途産業でのVRの大規模な採用は、市場を牽引しています。さらに、高速接続の需要と接続されたデバイスとモバイルの世界中での急増により、市場の成長が加速しています。接続が不十分なデバイスは、高い開通性と低いデータレートに耐えます。これは、5Gネットワークによって解決されます。Forbesによると、5Gを追加すると、遅延率が約10分の1に減少し、データ率も向上します。このように、スマートフォンや接続デバイスなどのシンプルなデバイスを介したVRの使用の増加は、市場の成長を促進します。
2020年6月と同様に、Verizon Mediaは、次世代5Gエクスペリエンスに焦点を当てた、拡張現実の混合仮想現実広告とブランドコンテンツを作成するために、Verizon MediaInmersiveという名前で新しい拡張現実ツールセットを発売しました。VRをサポートできるハイテク対応スマートフォンの発売は市場の成長をサポートします。HTC VIVEとQualcommテクノロジーは、ViveのWAVE開発プラットフォームを開発するためのコラボレーションを発表しました。これにより、ビジネスマンやキャリアはこのテクノロジーを使用してVR機能を提供できるようになります。
バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。北米は、この地域でのテクノロジーの早期導入と採用により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020ー2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、人口の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のバーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場の有利な成長見通しを作成します。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10328145
ICT(情報通信技術)産業は、世界的な経済成長の主要な貢献者の一つです。ICTセクターの成長は、主に AI(人工知能)、IOT(モノのインターネット)、5Gなどの技術の進歩と、世界中のインターネットアクセシビリティの終わりのない成長に牽引されています。これにより、インターネットに接続されたデバイスの数がさらに増加し、バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場の主要なプレーヤーの間で新しいビジネスチャンスが継続的に生み出しています。Internet World Statsによって提供された統計によると、2019年半ばには、世界中に約4,536,248,808人のインターネットユーザーがいたと推定されています。さらに、ICT産業による投資は、先進国、発展途上国、新興国の経済成長の強化に貢献しました。国連貿易開発会議(UNCTAD)が提供する統計によると、コンピューター、周辺機器、通信、電子機器などのICT製品の全世界のその他のIT製品の輸出(%)は、2011年の10.62%から2017年には11.51%に成長しました。2017年には約51.7%の最高の記録は香港で記録され、、フィリピン、シンガポール、マレーシアによって牽引されました。これらは、バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場の成長に貢献する重要な要因のです。
バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場は、、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス、ハードウェア)、アプリケーション別(消費者レベル、企業レベル、産業レベル)および地域別などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。
レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場」というタイトルのレポートは、バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。
主要企業
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のバーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場における業界のリーダーはFacebook、Huawei Technologies、Qualcomm Inc.、ZTE Corporation、Samsung Electronics、Google、SK Telecom、LG Corporation、Microsoft Corporationなどです。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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