新宿マルイメンにて開催!体験型イベント『初めての男子メイク』に、メンズコスメ【NULL】の参加が決定!10月15日からの4日間!

プレスリリース発表元企業:株式会社G.Oホールディングス

配信日時: 2020-10-07 14:00:00

メンズ向けブランドの商品が一同に揃う体験型イベント

ブランド累計売上個数1,000,000個突破※1のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、10月15日から「かっこいいが仕事になる」男子美容SNSミスタス(MR+)を運営する株式会社nanocolorが新宿マルイメンにて開催するメンズメイクイベント『初めての男子メイク』への参加が決定いたしました。

※1 2020年6月24日時点



[画像1: https://prtimes.jp/i/16914/85/resize/d16914-85-146625-4.jpg ]



『初めての男子メイク』は、”初めてのメンズメイク”をコンセプトにした
メンズ向けブランドの商品が一同に揃う体験型イベント。
メンズメイクアップアーティスト【高橋 弘樹】をはじめとするアーティストや、
各ブランドの担当者が来場者にあった商品や、使い方を紹介いたします。

NULLのメイクアップ商品の1つであるBBクリームは、販売20万本を突破。
Amazonカテゴリ売れ筋/ランキングでは、2020年5月1日から~2020年10月1日にかけて、
ベストセラーを連続で獲得※2をしております。
更に現在では、現代ホスト界の帝王ローランドとのコラボBBクリームも開発。

当日は、NULLメイクアップ商品の良さを最大限に引き出す使い方を紹介し、
ご来場者様の”初めてのメンズメイク”だけでなく、
メンズメイクをもっと深く知りたい皆様のサポートもして参ります。

※2 自社調べ


『初めての男子メイク』開催概要


【開催期間】
2020/10/15(木)-2020/10/18(日)

【開催場所】
新宿マルイメン1F イベントスペース
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目16-4

【参加ブランド】
UNO / LIPPS BOY / MULC / NULL / iLLO 他

【協賛及び協力】
協賛: 株式会社nanocolor / MR+
協力: 電通テック/ BoysBeauty
バンタンデザイン研究所



ピックアップ商品


[画像2: https://prtimes.jp/i/16914/85/resize/d16914-85-351887-2.png ]


NULLが培ってきた化粧品開発のノウハウと、
現代ホスト界の帝王【ローランド氏】のこだわりを実現し、
共同開発したBBクリーム。

『ROLANDALE×NULL THE BLACK BB Cream』

容量:32g(ファンデーション)
カラー:2色
BASICは、やや明るめの肌色向け
LIGHTは、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
販売価格:3,180円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、マツモトキヨシ、スギ薬局など全国のバラエティショップ・ドラッグストア)
オンライン各店(ロフトネットストア、公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)


[画像3: https://prtimes.jp/i/16914/85/resize/d16914-85-447825-0.jpg ]

ナチュラルな艶感なのに、
さっぱりとしたつけ心地

『NULL Natural Cover BB Cream(#01,02)』

容量:20g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,741円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)


[画像4: https://prtimes.jp/i/16914/85/resize/d16914-85-355915-1.jpg ]

気になるポイントだけ簡単にカバー
※メーキャップ効果による。

『NULL CollectivePen(#01,02)』

容量:4g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,440円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)


ブランド概要



[画像5: https://prtimes.jp/i/16914/85/resize/d16914-85-148808-3.jpg ]

『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド

全ての男性を美しく

かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。

ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメークする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。

おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。

■公式サイト https://mens-null.net/

PR TIMESプレスリリース詳細へ