【無料ウェビナー開催:10/7(水)】人材育成の工夫だけで「インサイドセールス」の生産性が1年で160%にアップ!<インサイドセールスのマネジメント、どうするの?>

プレスリリース発表元企業:ビースタイル グループ

配信日時: 2020-09-25 13:41:58

前回好評につき、赤裸々失敗談も公開~マネジメントのしくじりと復活劇~

ビースタイルグループで、時短など多様な働き方を可能にする人材派遣・紹介サービスを提供する、株式会社ビースタイル スマートキャリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:宮内修)は、2020年10月7日(水)16:00~17:00に自社のインサイドセールス部門で着実に効果があった人材育成・マネジメントについて紹介するウェビナーを開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3176/529/resize/d3176-529-204100-0.jpg ]

2020年初頭からはじまった新型コロナウイルス拡大をきっかけに、『インサイドセールス』の必要性がより注目を集めている昨今。
当社ではこれまで、約6年にわたりインサイドセールス部門を運営して参りました。
しかし、実際に運営する中で「思った以上に数字が出ない」「単純なアポ取りになってしまう」といった、様々な課題を抱えていたことが事実です。
そこで今回のセミナーでは、弊社で現在インサイドセールス部門の責任者を務める岩本より、ビースタイルのこれまでの失敗談と、課題に対して『人材育成・マネジメントの観点』でどんな取り組みをしてどのように結果を生み出したのか?の経験談をお話しさせていただきます。

※「マネジメント課題」に関するこれまでの記事もぜひご覧ください
経営・人事・採用課題のリアルを体を張って追究する情報発信サイト『スマートキャリア編集部』
カテゴリー:マネジメント課題
https://blog.bstylegroup.co.jp/archives/category/catmanagement

■こんな方にオススメ
・インサイドセールス部門におけるメンバーの育成やマネジメントに課題を感じている
・メンバーが成果を出せず、モチベーションが下がっている
・新しくメンバーが入っても、辞めてしまう

■ウェビナー内容
1:はじめに(ウェビナー趣旨/概要のご説明)
2:本題
 ・インサイドセールスのマネジメント、どうする?
 ・ビースタイルの失敗談(業績結果など)
 ・課題に対して、どんな取り組みをしたのか?その結果は?
 ・インサイドセールスの育成・マネジメントのポイントとは?
 ・メンバーからのヒアリング結果
3:Q&Aコーナー(皆さまからのご質問にお答えします)

■開催概要
インサイドセールスのマネジメント、どうする?
~ビースタイルのしくじりと復活劇~

<登壇者>
株式会社ビースタイル スマートキャリア
インサイドセールス部門 責任者 岩本 啓
マーケティング部 ユニット長  西木 健太朗

[表: https://prtimes.jp/data/corp/3176/table/529_1.jpg ]


対象者:経営者、インサイドセールス部門またはマーケティング部門のご責任者様、ご担当者様
主催:株式会社ビースタイル スマートキャリア


■株式会社ビースタイル スマートキャリアとは?

[画像2: https://prtimes.jp/i/3176/529/resize/d3176-529-956279-1.png ]

2002年に、女性が結婚・出産後もスキルを活かして働ける社会を目指し、“時短”に特化した人材派遣・紹介サービス会社として創業。現在は、主婦層×オフィスワークの「しゅふJOBスタッフィング」、時短×ハイキャリアの「スマートキャリア」、ハイグレード副業「BIZ-directors」を展開し、多様な働き方の実現に取り組んでいます。

■ビースタイル グループとは?

[画像3: https://prtimes.jp/i/3176/529/resize/d3176-529-140706-2.png ]

企業理念は~best basic style~時代に合わせた価値を創造する。創業以来、主婦の雇用をのべ13万人以上創出してきた『しゅふJOB』や時短×ハイキャリアの働き方を実現する『スマートキャリア』など人材サービス事業を主軸とし、スーパーフード“モリンガ”のプロデュースや民泊清掃サービスなど、新たに事業領域を広げながら、日本の幸福度向上に全力で取り組んでいるソーシャルカンパニーです。

PR TIMESプレスリリース詳細へ