【“ギャレオ”の公式TiKTok開設】“ギャレオ”??どこのゆるキャラ!?ブルーのサロペットがトレードマークの熊!! 実はEC・OEM制作(株)ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット。

プレスリリース発表元企業:ギャレリーストア

配信日時: 2020-09-14 10:30:00

この夏COLD MASKで旋風を起こしたギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコット“ギャレオ”のTikTokアカウントが開設された。

株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:阪崎英一郎)は新たな広告掲載をSNSをメインとし若年層もターゲットと見定めと今あらゆる面で話題のTiKTokに自社オリジナルマスコット“ギャレオ”公式アカウントを開設いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-385661-1.jpg ]




ギャレオとは


[画像2: https://prtimes.jp/i/56550/136/resize/d56550-136-155496-0.jpg ]


「ギャレオ」とは株式会社ギャレリアインターナショナルのオリジナルマスコットとして2020年4月に登場!!
SNSではギャレオのアイコンでギャレリアインターナショナルの顔としてご存知の方もいるのでは!?
2020年8月にはLINEスタンプが発売・オリジナルマスクパッケージも発売するなど勢いは止まらない。
9月に行われた“販促EXPO”には遂に実物が登場!?
(C)GALEO



「ターゲットは全世代へ」

ギャレリアインターナショナルのECサイト購入の多くの年齢層は40~60代を中心となり10代~20代の世代が全世代の中で一番低い傾向が見られる。SNSを中心とした情報収集や交換などにたける10代~20代の世代を取り込むべくオリジナルマスコットを使った新たな方法で商品を“バズ”らせる!!


「TiKToK」でチャレンジ!?

“ギャレオ”の【使ってみた動画】を中心に自社オリジナル商品の使用動画はたまた“ギャレオ”がゆるキャラの如く様々な事に“挑戦”する【チャレンジ動画】【踊ってみた】などすでにコンテンツの準備は整っている。
あとは中に入る人の心と身体が気になるところだ。


-ギャレリアインターナショナル SNS 情報-

TiKTok @galleria_galleo
Twitter @Galleria_Bear
Instagram galleria_international
Facebook https://www.facebook.com/galleriabear

PR TIMESプレスリリース詳細へ