仕事や人生のヒントが見つかる!? 「FRISK×偉人の格言キャンペーン」 坂本龍馬・リンカーン・シェイクスピア…歴史に名を残した「偉人」たちの格言をお届け
配信日時: 2020-08-27 11:00:38
抽選で合計3,000名様に、Amazonギフト券1,000円分のプレゼントも!
クラシエフーズ株式会社では、ミントタブレット「FRISK」ブランド(以下、「フリスク」)において、歴史に名を残した偉人の格言をお届けする「FRISK×偉人の格言キャンペーン」対応パッケージ商品(全4種)を、2020年8月下旬より順次発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-912819-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-182846-1.jpg ]
1.キャンペーン内容
スッキリとした清涼感が特徴のミントタブレット「フリスク」。集中したいとき、眠気を覚ましたいとき、リフレッシュしたいときなど、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。
そんな「フリスク」において、このたび新しくスタートするのが「FRISK×偉人の格言キャンペーン」です。ビジネスパーソンをはじめとした「フリスク」ユーザーのみなさまに、モチベーションをあげて1日を笑顔で過ごすためのお手伝いがしたいという想いから、今回の企画が誕生しました。
本キャンペーンでは、坂本龍馬・リンカーン・シェイクスピアなど、歴史に名を残した偉人たちの「格言」にフォーカス。「世の既成概念を破るというのが、真の仕事である。(坂本龍馬)」など、仕事や人生のヒントになるさまざまな格言が入ったオリジナルイラストを応募者全員にお届けします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-130230-2.jpg ]
なお、キャンペーンには、2020年8月下旬から順次発売される対応商品(全4種)を購入することでご参加いただけます。商品に記載されているQRコードを読み込み、シリアルナンバーとメールアドレスを入れるだけで、即時抽選がスタート。応募者のうち合計3,000名様にAmazonギフト券(1,000円分)が当たるほか、参加したすべての方に、応募したその場で35名の偉人たちの格言(全39種)のひとつをお届けします。期間中は何度でもご参加いただけるため、応募するたびに、毎日のモチベーションがあがったり、仕事のやる気があがったりする偉人たちの格言イラストを手に入れることが可能です。
キャンペーン対応パッケージ商品は、2020年8月下旬より順次発売。キャンペーン終了は、2021年3月31日(水)を予定しています。詳細は、キャンペーン特設ページ(https://frisk-campaign-ijin.jp/)をご覧ください。
2.キャンペーン対応パッケージ商品
[画像4: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-182846-1.jpg ]
「フリスク ペパーミント」、「フリスク ブラックミント」、「フリスク スペアミント」、「フリスク ベリーミント」のキャンペーン対応パッケージ商品(全4種)
※キャンペーン対応パッケージには「めくってチャレンジ!」の文字が記載されています。付属のシールをはがすと、キャンペーン参加に必要なシリアルナンバーをご確認いただけます。
※キャンペーン対応パッケージ商品の販売は、なくなり次第、終了となります。
3.キャンペーン概要
■キャンペーンタイトル:「FRISK×偉人の格言キャンペーン」
■応募期限:2021年3月31日(水)23:59まで
■プレゼント内容:Amazonギフト券(1,000円分):3,000名様
※そのほか、応募者全員に「偉人の格言」付オリジナルイラスト(全39種)のうちひとつをお届けします
■応募方法:
STEP1)キャンペーン対応商品を購入
STEP2)QRコードから抽選応募ページに移動し、「シリアルナンバー(付属シールに記載)」と「メールアドレス」を入力
STEP3)即時抽選
※当選した場合は、その場でAmazonギフト券をご確認いただけます。
※対象商品1つ購入につき1口のご応募となります。
※何度でもご応募可能です。
■オプション:キャンペーン応募結果をTwitterでシェアすると、次回の参加時に当選確率がアップします。
※キャンペーン応募結果ページからのTwitter認証が必要です。
※確率アップはシェア後の1回のみ対象となります。
*「FRISK×偉人の格言キャンペーン」特設ページ内の応募規約をご覧の上、ご参加ください。
*Amazonは、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
*Twitter の表記・ロゴは、Twitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
<キャンペーン特設ページ>
「FRISK×偉人の格言キャンペーン」特設ページURL(PC・スマートフォン共通)
https://frisk-campaign-ijin.jp/
4.商品情報
「FRISK(フリスク)」は、ミントの刺激で速攻リフレッシュできるタブレット。ペパーミント、ブラックミント、スペアミント、ベリーミントの4種類のフレーバーを展開しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-182846-1.jpg ]
ペパーミント
お口いっぱいに広がる究極のスッキリミント
[画像6: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-861624-3.jpg ]
ブラックミント
強力な刺激のストロングミント
[画像7: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-819859-4.jpg ]
スペアミント
程よい刺激のマイルドミント
[画像8: https://prtimes.jp/i/49965/2/resize/d49965-2-183248-5.jpg ]
ベリーミント
フルーティな刺激のベリー系ミント
●商品名:フリスク ペパーミント / ブラックミント / スペアミント / ベリーミント
●容量:8.4g
●希望小売価格:200円(税抜)
●販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など
<キャンペーンに関する一般の方からのお問い合わせ>
「FRISK×偉人の格言キャンペーン」キャンペーン運営事務局
E-mail:frisk_cp@trenders.co.jp
受付時間10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせの内容によって、お返事までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※本キャンペーン事務局からの連絡は、上記メールアドレスからお送りさせていただきます。
※迷惑メール防止のための設定をされている方は、事務局からのメールを受信できない場合がございます。
あらかじめ設定を解除するか、ドメイン「trenders.co.jp」を指定受信設定してください。
(設定解除や指定受信設定の方法は、各キャリアにご相談ください)
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「クラシエフーズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【調査報告】86%が予算不足、76%が人材不足 - 自治体の防災DXの実情。545自治体分析で判明、半数がデジタル活用に苦戦。予算確保が最大の壁に 「令和6年度 防災DX実態調査レポート」が完成10/09 13:00
- 第三十五回 伊藤園お~いお茶新俳句大賞 応募総数約189万句、応募作品数日本一の創作俳句コンテスト 文部科学大臣賞をはじめ、入賞2,000作品が決定10/09 13:00
- 世界初、ミライセンスとNTT ComがIOWN APNと3DHapticsを活用し視覚・聴覚・触力覚をリアルタイムで伝送する実証実験を実施10/09 13:00
- 小峰無線電機 みちびき7機体制に向けてL6含むアンテナと受信チップ一体型ユニットを10月16日から開催される「2024国際航空宇宙展」にて展示10/09 13:00
- 大広フェムテック・フェムケアラボ、一般社団法人メディカル・フェムテック・コンソーシアムと共に「FemtechTokyo」初日のトークセッション登壇10/09 13:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る