Spotifyが音楽ファンの様々なライフスタイルにマッチする各種プランを紹介するテレビCMを放映

プレスリリース発表元企業:スポティファイジャパン株式会社

CMソングには注目の新進アーティストVaundy の楽曲を使用、Vaundy本人の自画像から生まれたメインキャラクターも登場

世界で2億 9,900万人以上のユーザーが利用する音楽・オーディオ ストリーミングサービス Spotify(会社名 Spotify AB / 本社 Stockholm, Sweden)は、Spotifyには多様な音楽ファンのライフスタイルにマッチするプレミアムプランが揃っていることを紹介するテレビCM「Spotify Premium CM『Spotify Town』編」を、8月15日(土)から 8月31日(月)まで、一部地域を除く全国の地上波テレビで放映いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22249/104/resize/d22249-104-863127-0.jpg ]

今回放映するテレビCMでは、注目の新進アーティストをプレイリストやイベントなどで一年を通じてバックアップするSpotifyの「Early Noise」プログラムに今年選出され、着実にリスナーを増やし続けているVaundyの楽曲「不可幸力」を使用。またCMに登場する音楽好きなメインキャラクターはVaundyをモデルにしており、キャラクターのイラストデザインはVaundy本人による自画像を元に制作されました。

CMでは、音楽溢れる街「Spotifyタウン」に迷い込んだメインキャラクターが、それぞれ自分の生活スタイルに合ったお得なプランで思い思いに好きな音楽を楽しんでいる住民たちと触れ合いながら、スタンダードな「Spotify Premium Standard」(月額980円)、スタンダードプランの約半額ですべての機能やサービスをお得に楽しめる学生向けプラン「Spotify Premium Student」(月額480円)、同居するパートナーが2人で利用できる「Spotify Premium Duo」(月額1,280円)、家族6人までがそれぞれアカウントを作成して利用できる「Spotify Premium Family」(月額1,480円)といったプレミアムプランのラインナップを紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22249/104/resize/d22249-104-552522-1.png ]

Spotifyは、ユーザー登録をいただければ国内外6,000万曲以上の音楽や150万番組以上ポッドキャストを無料でも聴き放題でお楽しみいただけますが、有料のプレミアムプランであれば、好きな音楽をいつでも好きな順に、より高音質で楽しむことができ、ダウンロードすればオフライン環境でもご利用いただけます。

Spotify Premium CM「Spotify Town」編
15秒 https://youtu.be/SwC2Bb48RVI
30秒 https://youtu.be/5JsQKHfzOg8

Spotify Premium CM「Spotify Town」Vaundy 特別映像
https://youtu.be/1T4enEQw75U

Vaundy「不可幸力」
https://spoti.fi/Vaundy_fukakouryoku


<プロフィール>
Vaundy(バウンディ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/22249/104/resize/d22249-104-307794-2.jpg ]

初のワンマンライブ 1st One man live “大人間前夜”のチケットは瞬く間にソールドアウト。世界的ポップスターLAUV(ラウヴ)サイドからオファーを受けグローバルリミックスアルバムに参加、「Modern Loneliness(Vaundy Remix)」をリリース。インターネット上で全世界に向けて積極的に音楽を発信し続ける2組のグローバルなコラボレーションが話題に。

5月27日には1stアルバム「strobo」をリリース。FODドラマ「東京ラブストーリー」主題歌「灯火」、テレビ東京 ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」オープニングテーマ「Bye by me」を含む全11曲を収録。

耳を捕らえ一聴で癖になる天性の声と、破格の才能を感じさせるジャンルに囚われない幅広い楽曲センスで、 ティーンを中心にファンダムを急速に拡大中。


Spotify について
www.spotify.com/

Spotifyは2008年のサービス開始以来、音楽の楽しみ方を進化させてきました。 当社のミッションは、アーティストが作品への対価を得てクリエイティブな活動を継続できるように努めるとともに、音楽ファンがアーティストの作品を享受できるように努めることにあり、音楽への愛情こそが我々のすべて活動の原動力となっています。

Spotify では 6,000 万以上の楽曲を無料でも発見・管理・共有いただくことができますが、有料のプレミアムプランである「Spotify Premium」にアップグレードいただくと、広告が入らず、より良い音質で、またダウンロードすればオフラインでも音楽をお楽しみいただくことができ、SpotifyConnect などの付加価値機能もご利用いただけます。

現在、Spotifyは世界最大の音楽とオーディオのストリーミングサービスであり、世界92の国と地域に1億3,800万人以上のSpotify Premium会員を含む 2億9,900万人以上のユーザーを抱えるコミュニティです。


■リリース全文は以下URLよりダウンロードください。
https://prtimes.jp/a/?f=d22249-20200814-2967.pdf

PR TIMESプレスリリース詳細へ

スポンサードリンク

広告

広告

写真で見るニュース

  • 新型「N-ONE Original」(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • スイフトスポーツ(画像: スズキの発表資料より)
  • 太陽の活動が極大となった時(左・2014年4月)と極小になった時(右・2019年12月)の比較。2019年12月はソーラーサイクル25の始まりと考えられている。(c) NASA/SDO
  • 新型フェアレディZプロトタイプ(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • ARナビゲーション(欧州仕様)(画像: メルセデス・ベンツ日本の発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース