ポールヒューイット サステナブルな新作ブレスレット“Re/Brace”シリーズを発売
配信日時: 2020-07-14 12:02:22
ペットボトルの再利用資源など環境問題に着目した新ブレスレットRe:Braceシリーズが登場
[画像1: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-126470-0.jpg ]
オンザグローバル株式会社( 所在地:東京都目黒区、代表:渋谷 智則)は、北ドイツ発の時計&アクセサリーブランド「PAUL HEWITT(ポールヒューイット)」より、リサイクル資源から作り出された新作ブレスレットRe/Braceシリーズを発売する。2020年7月14日(火)ポールヒューイット公式サイト(https://paul-hewitt.jp/)にてWEB限定で販売を開始。
■PAUL HEWITT(ポールヒューイット)について
“PAUL HEWITT/ポールヒューイット”は、2009年に北ドイツで誕生したブランド。ブランドモチーフのアンカー(錨⚓) は、荒れた海のなかで船を固定するために重宝されたことから、 「希望」「絆」「信頼」の意味が込められている。時計とブレスレットの重ね付けがSNSで話題になり、インスタグラムの公式アカウントのフォロワー数は7万人以上。日本国内でも多くの有名人に愛用されている。
■Re/Brace (リブレス)シリーズについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-975849-1.jpg ]
環境問題に目を向け、リサイクル資源から生成されたブレスレットシリーズ。バンド部分はペットボトル、モチーフ部分はステンレス銅のスクラップから作られており、ファッションを通じて環境問題に改めて取り組むというブランドの思いが込められている。また、ブランドモチーフであるアンカー(錨⚓)をアクセントに、ポールヒューイットらしいデザイン性とカラーリングも魅力。軽い付け心地のカジュアルブレスレットはこれからくるサマーシーズンのコーディネートとも相性が良く、さりげなくも存在感のある手元を演出してくれる。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=tOp7zxcC4gQ ]
■商品情報
価格:2,700円+税
素材:リサイクルポリエステル/ステンレス
[画像3: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-547675-2.png ]
■取り扱い店舗詳細
・2020年7月14日(火)販売開始(WEB限定販売)
ポールヒューイット公式サイト https://paul-hewitt.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「オンザグローバル株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 阪急うめだ本店でブライトリング創業140周年を祝すポップアップストアを開催10/09 18:10
- 『第6回 Crazy Raccoon Cup STREET FIGHTER 6』を「ABEMA」にて2024年10月24日(木)昼12時30分より無料独占生中継決定10/09 18:10
- 「SKS JAPAN 2024 -Global Foodtech Summit-」日本が進むべき食の未来・食の新産業のあり方を問う3日間10/09 18:10
- こどもスマイルムーブメントアンバサダー ソニー元CEO平井一夫さんによる特別授業を開催します10/09 18:08
- インドネシア・エネルギー鉱物資源省人材育成庁とのインターンシップ受入れに関する覚書を締結10/09 18:03
- 最新のプレスリリースをもっと見る