ポールヒューイット サステナブルな新作ブレスレット“Re/Brace”シリーズを発売

プレスリリース発表元企業:オンザグローバル株式会社

配信日時: 2020-07-14 12:02:22

ペットボトルの再利用資源など環境問題に着目した新ブレスレットRe:Braceシリーズが登場



[画像1: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-126470-0.jpg ]

オンザグローバル株式会社( 所在地:東京都目黒区、代表:渋谷 智則)は、北ドイツ発の時計&アクセサリーブランド「PAUL HEWITT(ポールヒューイット)」より、リサイクル資源から作り出された新作ブレスレットRe/Braceシリーズを発売する。2020年7月14日(火)ポールヒューイット公式サイト(https://paul-hewitt.jp/)にてWEB限定で販売を開始。


■PAUL HEWITT(ポールヒューイット)について

“PAUL HEWITT/ポールヒューイット”は、2009年に北ドイツで誕生したブランド。ブランドモチーフのアンカー(錨⚓) は、荒れた海のなかで船を固定するために重宝されたことから、 「希望」「絆」「信頼」の意味が込められている。時計とブレスレットの重ね付けがSNSで話題になり、インスタグラムの公式アカウントのフォロワー数は7万人以上。日本国内でも多くの有名人に愛用されている。


■Re/Brace (リブレス)シリーズについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-975849-1.jpg ]

環境問題に目を向け、リサイクル資源から生成されたブレスレットシリーズ。バンド部分はペットボトル、モチーフ部分はステンレス銅のスクラップから作られており、ファッションを通じて環境問題に改めて取り組むというブランドの思いが込められている。また、ブランドモチーフであるアンカー(錨⚓)をアクセントに、ポールヒューイットらしいデザイン性とカラーリングも魅力。軽い付け心地のカジュアルブレスレットはこれからくるサマーシーズンのコーディネートとも相性が良く、さりげなくも存在感のある手元を演出してくれる。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=tOp7zxcC4gQ ]



■商品情報

価格:2,700円+税
素材:リサイクルポリエステル/ステンレス
[画像3: https://prtimes.jp/i/36883/27/resize/d36883-27-547675-2.png ]



■取り扱い店舗詳細

・2020年7月14日(火)販売開始(WEB限定販売)
 ポールヒューイット公式サイト https://paul-hewitt.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ