“保護ケース・フィルムからスポーツ時利用可能なアームバンドまで”ベルキンよりGALAXY S4専用アクセサリーを新発売
配信日時: 2013-05-17 10:30:00
ベルキン株式会社(本社:東京都千代田区神田練塀町)は、GALAXY S4専用アクセサリーを5月24日より製品ごとに随時発売いたします。
【保護ケース関連】
■Viewケース
<概要>
背面をクリアなプラスチック製のパネルでしっかり保護しサイドは柔軟性の高いTPUで確実に守る保護ケースです。
端末の外観を損ねる事なくバンパータイプでは守りきれない背面もしっかり保護できるこのケースは、液晶保護フィルムを同梱する事で360°パーフェクトな保護が可能となりました。
カラーバリエーションはネイビー・ピンク・ウォーターブルーの3色をご用意しておりますので、お好みに合わせて選択可能です。
<特徴>
・背面はクリアなポリケーボネート製
・柔軟性に優れグリップしやすいTPU使用
・衝撃や傷からデバイスを保護
・スリムなフォームフィッティングデザイン
・液晶保護フィルム同梱
■アームバンド
<概要>
スポーツを愛する皆様にぜひともご利用頂きたいケースです。腕に巻きつけて一緒に動き回る事が出来る保護ケースです。
伸縮性に優れ軽量なネオプレンゴムを使用したこのケースは運動中でもGALAXY S4の操作が出来るよう前面をクリアにしています。
腕回りの調節も簡単にできる為どなたでも気軽にご使用頂けます。
カラーバリエーションはブラック・ピンクの2色となっておりますので、お好みに合わせて選択可能です。
<特徴>
・軽量素材使用
・簡単調節可能なストラップ
・スリムなフォームフィッティングデザイン
【液晶保護フィルム】
■液晶保護フィルム(クリア)
<概要>
日常的な使用で最も傷つきやすい液晶画面をしっかり保護できる優れた商品です。
信頼性の高い日本製のフィルムを使用したこの商品はクリアタイプでフィルムを貼り付けても視認性が変わりにくい高品質な1枚です。
貼り付け作業用に大変便利な液晶クリーニング用クロスとヘラを同梱し、どなたでも貼り付けやすいフィルムになっております。
<特徴>
・信頼の日本製フィルム使用
・視認性高いクリアフィルム
・貼り付け作業用のヘラとクリーニングクロス同梱
■液晶保護フィルム(指紋防止)
<概要>
日常的な使用で最も傷つきやすい液晶画面をしっかり保護できる商品です。
信頼性の高い日本製のフィルムを使用したこの商品は指紋防止タイプのためフィルムを貼り付けるだけで指紋汚れを防止できる一枚です。
貼り付け作業用に大変便利な液晶クリーニング用クロスとヘラを同梱しどなたでも貼り付けやすいフィルムになっております。
<特徴>
・信頼の日本製フィルム使用
・視認性高いクリアフィルム
・貼り付け作業用のヘラとクリーニングクロス同梱
【製品価格】
・Viewケース(ネイビー)
型番:F5Z0451krC00
JAN :0722868978733
価格:オープン
・Viewケース(ピンク)
型番:F5Z0451krC01
JAN :0722868978740
価格:オープン
・Viewケース(ウォーターブルー)
型番:F5Z0451krC02
JAN :0722868978757
価格:オープン
・アームバンド(ブラック)
型番:F8M558qeC00
JAN :0722868970102
価格:オープン
・アームバンド(ピンク)
型番:F8M558qeC01
JAN :0722868970119
価格:オープン
・液晶保護フィルム(クリア)
型番:F8M596qe
JAN :0722868968338
価格:オープン
・液晶保護フィルム(指紋防止)
型番:F8M597qe
JAN :0722868968345
価格:オープン
【ベルキンについて】URL: http://www.belkin.com/jp/
1983年にカリフォルニアで創設したベルキンは、コンピュータや電子機器・モバイル機器のための個人ユーザー向けソリューションにおける世界的なリーディングカンパニーとして、他社に類を見ない革新性に富んだ豊富な製品ラインアップを提供しています。現在、従業員数1,000余名・売上高10憶ドルに達し、全世界で最も急成長を遂げた会社にその名を連ねることとなりました。2003年のInc.誌殿堂入り(Hall of Fame)を始め、同誌の「アメリカで最も急成長を遂げた株式非公開企業500社」に2度選ばれ、そして、インナー・シティ・トップ 100リストに6年連続で、ロサンゼルス・ビジネス・ジャーナル誌の「最も急成長を遂げた民間企業」に5年連続で選ばれています。
<ベルキン アジアパシフィック>
2004年に創設したベルキン アジアパシフィックは、多くの業界企業との密接な関係を保ちながら、地域に密着したマーケティングによって、様々なユーザーのニーズに合った製品作りを行ってきました。そして、それらをユーザーに届けるために、家電量販店を始め、オンライン販売、OEM供給のような多岐にわたる販売ルートを確立しました。
アジア・太平洋地区事業所:中国(上海、香港)、台湾、日本、韓国、シンガポール、インド、インドネシア、タイ、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド
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提供元:@Press
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