発売を延期していた「ひのとり」運行開始記念グッズ等の通信販売の開始について
配信日時: 2020-05-26 14:00:00
近鉄では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年3月6日(金)に主要駅で予定していた新型名阪特急「ひのとり」運行開始記念乗車券、記念入場券セット、記念グッズの発売開始を当面の間、延期していました。
今般、お客さまからのご要望や社会情勢を受けて発売方法の検討を行った結果、6月1日(月)10時より通信販売にて各グッズ等を発売します。
「ひのとり」は3月14日に運行を開始していますが、京都駅発着の「しまかぜ」以来、6年ぶりの新造特急になりますので、運行開始記念に、ぜひお買い求めいただければと考えています。
購入方法など、詳細は以下のとおりです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/213798/img_213798_1.jpg
新型名阪特急「ひのとり」
1.発売商品について
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/213798/img_213798_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/213798/img_213798_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/213798/img_213798_4.jpg
2.購入方法について ※メールでのみ受付いたします。
(1)お申込み 1.メール件名に「ひのとりグッズ通信販売申込み」、本文に「郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、希望する商品の種類・数量」を記載のうえ、当社メールアドレス(shop@rw.kintetsu.co.jp)宛にお申し込みください。
2.在庫確認し、お送りいただいたメールアドレス宛に、振込金額・振込口座などを返信します。メール到着後、7日以内にお振込みをお願いします。
3.入金が確認でき次第、商品を発送します。
(2)受付日 2020年6月1日(月)10時からメール受付開始
(3)注意事項 ・一度のお申し込みでご注文いただけるのは、1商品につき4個(4セット)までといたします。
・記念乗車券、記念入場券セットについて、券番号の指定はできません。
・商品代金のほか、送料一律600円(税込)が必要です。
・振込手数料はお客さまにてご負担ください。
・発送先は、日本国内のみとさせていただきます。
・申し込みメール到着順にご対応いたします。メールをお送りいただいても商品が完売となった場合、完売商品はお買い求めいただけませんのでご了承ください。
※通信販売についての詳細は、当社HPの通信販売専用ページをご確認ください。
(https://www.kintetsu.co.jp/senden/topics/hinotori_goods/)
3.その他
・「記念乗車券」「記念入場券セット」の発売は、こちらの通信販売のみとさせていただきますので、駅での発売は行いません。
・「記念乗車券」「記念入場券セット」は有効期間が6月30日(火)までと券面に印字しておりますが、発売日変更のため、2020年9月30日(水)までご利用いただけます。
・記念グッズにつきましては、当面は通信販売のみといたしますが、今後の社会情勢によっては、駅営業所や鉄道イベント等でも発売する場合があります。
以 上
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「近畿日本鉄道株式会社」のプレスリリース
「その他乗り物」のプレスリリース
- 企画列車「枡酒列車」を運転します!10/04 14:00
- 「鉄道の日 はんしんまつり 2024」11月9日(土)に開催決定!~尼崎車庫会場と尼崎城址公園会場の2か所で実施します~10/03 15:30
- ~1970大阪万博に想いをのせて~「北急タイムトリッププロジェクト」を開催いたします10/03 15:15
- 「その他乗り物」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る