トレンド総研のプレスリリース(ページ 17)
市場規模は10年で15倍、“ボトル缶コーヒー”人気の背景を探る 各社リニューアルで、進化するパッケージデザイン 注目は、手に取りたくなる「“スタイリッシュ”דモテ”」デザイン
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-25 18:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- @Press
市場規模は10年で15倍、“ボトル缶コーヒー”人気の背景を探る 各社リニューアルで、進化するパッケージ 注目は、手に取りたくなる「スタイリッシュ×モテ」デザイン
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-25 18:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- valuepress
「エコカー補助金」終了前後で、人気車種にも変化が!?新たな人気車種のキーワードは「優等生カー」 販売好調「三菱ミラージュ」など専門家注目の「優等生カー」を紹介
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-25 11:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 車
- 配信元
- valuepress
~2013年・大学受験シーズン到来~ 受験時に最重視すべきは「体調管理」・・・難関大生の7割が回答 「体調管理」のポイントは「免疫力」 専門家が語る、「NK細胞」と「免疫力」の関係とは?
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-17 13:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 子育て・保育
- 配信元
- @Press
受験時に最重視すべきは「体調管理」・・・難関大生の7割が回答 「体調管理」のポイントは「免疫力」 専門家が語る、「NK細胞」と「免疫力」の関係とは?
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-17 13:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 教育
- 配信元
- valuepress
“ワイワイ鍋”、“1人鍋”に続く鍋の楽しみ方 「夫婦鍋」で夫婦仲もアツアツに 8割以上の「夫婦鍋」経験者が“夫婦仲が良くなった”と回答
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-13 18:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- @Press
2012年度 鍋トレンド予測レポート “ワイワイ鍋”、“1人鍋”に続く鍋の楽しみ方 「夫婦鍋」で夫婦仲もアツアツに 「夫婦鍋」経験者8割以上が夫婦仲が良くなった
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-12-13 17:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- valuepress
~ 2012年 トレンドレポート 「ソー活」実態調査編 ~ 変化する就職活動、そのソーシャルメディア活用の実態を探る 内定率もUP! SNSでのつながり200人超で内定率88.1%
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-11-13 13:46:39
- 配信元
- PR TIMES
~ 2012年・冬 トレンド予測レポート ~ ストレス、美容、健康から予測する、次の女子会トレンド “オス”のいない女子会は、“お酢”がオススメ!?
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-10-29 15:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- @Press
~ 2012年・冬 トレンド予測レポート ~ ストレス、美容、健康から予測する、次の女子会トレンド “オス”のいない女子会は、“お酢”がオススメ!?
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-10-29 14:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- valuepress
女性の髪のエイジング対策、キーワードは「豆乳」 肌だけでなく、髪の保湿にも有効性が高い豆乳パワー 発酵の力でさらに効果を期待!注目の「豆乳発酵液」とは
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-10-09 12:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- 医療
- 配信元
- valuepress
女性の髪のエイジング対策、キーワードは「豆乳」 肌だけでなく、髪の保湿にも有効性が高い豆乳パワー 発酵の力でさらに効果を期待!注目の「豆乳発酵液」とは
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-10-09 12:00:00
- 配信元
- PR TIMES
~ 2012年 秋・冬 トレンド予測レポート ~ 人気の“濃い味トレンド”の裏側を探る… ストレスとの関係とは!? 今冬の注目は、“安らぎ”を感じる濃い味商品
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-09-27 14:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- valuepress
~ 2012年 秋・冬 トレンド予測レポート ~ 人気の“濃い味トレンド”の裏側を探る…ストレスとの関係とは!?今冬の注目は、“安らぎ”を感じる“濃い味”商品
- 発表会社
- トレンド総研
- 配信日時
- 2012-09-27 14:00:00
- カテゴリ
- 調査報告
- 業種
- フード・飲食
- 配信元
- @Press