[写真]動画広告への投資割合、5割が増加見込 ブランド価値向上に効果
2019年5月28日 09:07
サイカが「動画広告の活用実態アンケート調査」を実施。8割以上の担当が動画広告を活用。「投資割合は増加見込み」49%。期待効果は「ブランド価値向上」43%「認知向上」39%。効果測定が課題。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2019年5月28日 09:07
サイカが「動画広告の活用実態アンケート調査」を実施。8割以上の担当が動画広告を活用。「投資割合は増加見込み」49%。期待効果は「ブランド価値向上」43%「認知向上」39%。効果測定が課題。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク