[写真]日本のIT技術者「コミュ・スキル」が重要 6割が顧客対応も行う
2019年3月26日 12:02
楽天コミュニケーションズが「IT系開発者の就業環境に関する調査」を実施。開発以外の業務の担当は8割近く。本業以外の業務は「顧客対応」が61%で最多。コミュニケーションスキルが重要。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2019年3月26日 12:02
楽天コミュニケーションズが「IT系開発者の就業環境に関する調査」を実施。開発以外の業務の担当は8割近く。本業以外の業務は「顧客対応」が61%で最多。コミュニケーションスキルが重要。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク