[写真]「日本のことが好きな国・地域」の1位はタイ
2016年7月31日 14:51
電通は、日本の文化や強みを生かした商品やサービスを海外展開する「クールジャパン」関連事業において、顧客企業のマーケティング活動支援を目的に、2016年4~5月に20カ国・地域 で「ジャパンブランド調査2016」を実施した。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
2016年7月31日 14:51
電通は、日本の文化や強みを生かした商品やサービスを海外展開する「クールジャパン」関連事業において、顧客企業のマーケティング活動支援を目的に、2016年4~5月に20カ国・地域 で「ジャパンブランド調査2016」を実施した。
※この記事はエコノミックニュースから提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク