関連記事
ミロク情報サービス、東京ヴェルディと5月6日に「MJS DAY」開催、オリジナルグッズや先着1万5000名にステッカー配布
記事提供元:日本インタビュ新聞社
■エスコートキッズ参加権がもらえるXキャンペーンも4月14日まで実施中
ミロク情報サービス(MJS)<9928>(東証プライム)は、東京ヴェルディとのコラボレーションイベント「MJS DAY」を2025年5月6日、味の素スタジアムで開催する明治安田J1リーグ第15節東京ヴェルディVS横浜FC戦において実施すると発表。
イベントでは、MJS公式キャラクター「ミロにゃん」のグリーティングや、オリジナルタオルマフラー・トートバッグの抽選会、来場先着15,000名へのオリジナルステッカー配布などを実施する。また、4月11日から14日までXでフォロー&リポストキャンペーンを行い、エスコートキッズ権利と観戦チケットを3名にプレゼントする。
MJSは2008シーズンから東京ヴェルディとスポンサー契約を継続しており、CSR活動の一環として「MJS DAY」を通じてスポーツ振興と社会参加の機会創出に取り組んでいる。当日は社長によるキックインセレモニーや、マン・オブ・ザ・マッチ表彰も行われる予定だ。(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)
【関連記事・情報】
・【株式市場特集】株主優待制度、企業の新たな株主還元戦略として台頭(2025/03/10)
・【重複上場の可能性】名証・福証への重複上場が企業にもたらすメリット(2025/03/02)
・【東証改革の光と影】悲鳴を上げる上場企業―MBO急増で初の上場企業数減少へ(2025/03/05)
・【株式市場特集】市場不安定時に光る地方創生株と重複上場銘柄の可能性、不透明相場でしぶとさ見せる(2025/03/03)
※この記事は日本インタビュ新聞社=Media-IRより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
おすすめ記事