ヤングスキニーの新曲「恋は盲目」ドラマ「瓜を破る~一線を越えた、その先には」OPテーマに

2024年1月9日 09:10

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 ヤングスキニーが新曲「恋は盲目」を発表。TBSドラマストリーム「瓜を破る~一線を越えた、その先には」のオープニングテーマとなる。

ヤングスキニーの新曲「恋は盲目」
 ヤングスキニーの新曲「恋は盲目」は、「瓜を破る~一線を越えた、その先には」のオープニングテーマとして書き下ろされた楽曲。文字通り“恋に盲目”な主人公が過去の恋愛から吹っ切れるまでの心情を、軽快なビートに乗せて歌ったポップなロックナンバーだ。

ドラマ「瓜を破る~一線を越えた、その先には」
 久住小春と佐藤大樹がW主演を務める「瓜を破る~一線を越えた、その先には」は、累計発行部数400万部を突破している板倉梓による漫画作品『瓜を破る』を実写化したドラマ。30代処女、事実婚、ルッキズム、ノンセクシャルなど、登場人物たちが様々な悩みや迷いにもがきながら、自分なりの答えを模索していく姿を描いた群像ラブストーリーとなっている。

ヤングスキニー コメント
 「恋は盲目」を書き下ろさせていただきました、ヤングスキニーです。この楽曲は、もちろん恋愛ソングではありますが、失恋して落ち込んでいる人が前向きになれるような曲でもある気がします。ドラマと併せて、楽曲も両方楽しんでいただけたらうれしいです!

作品情報
 ヤングスキニー 新曲「恋は盲目」
※「瓜を破る~一線を越えた、その先には」オープニングテーマ
リリース日:未定

<放送・配信情報>
ドラマストリーム「瓜を破る~一線を越えた、その先には」
[地上波放送]
2024年1月23日(火) 25:13スタート
毎週火曜深夜24:58~25:28(※放送日によって放送時間が異なる、一部地域をのぞく)
地上波放送後、「TVer」「TBS FREE」にて無料1週間見逃し配信
[先行配信]
2024年1月16日(火)より「Netflix」にて毎週火曜配信

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事