chelmicoとtofubeatsが初コラボ、新曲「Meidaimae」はラブソング

2022年3月18日 08:53

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 chelmico(チェルミコ)とtofubeats(トーフビーツ)のコラボレーションによる新曲「Meidaimae」が、2022年3月18日(金)に配信リリース。

■chelmico新曲でtofubeatsと初コラボ

 2021年はミニアルバム『COZY』や、メンバーである鈴木真海子の1stソロアルバム『ms』のリリースなど、ホットなニュースを発信し続けてきたラップユニットcheimico。そんな彼女たちの2022年第1弾デジタルシングルとなるのが、新曲「Meidaimae」だ。

 新曲「Meidaimae」は、5月18日(水)に最新アルバム『REFLECTION』を発売することでも話題のトラックメイカーtofubeatsと初めてコラボレーションしたもの。tofubeatsが手がけたトラックに、エモーショナルなラップをのせたラブソングとなっている。

 <chelmicoコメント>
素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!(Rachel)

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!(Mamiko)

 <tofubeatsコメント>
chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑

モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。

【詳細】
chelmico 新曲「Meidaimae」
配信日:2022年3月18日(金)
トラック制作:tofubeats

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事