「povo2.0アプリ」に不具合、再インストール用に「詫びメガ」300MB

2021年11月30日 08:07

印刷

記事提供元:スラド

auの新料金プラン「povo2.0」で25日、アプリやWebサイト上のマイページが使えなくなるという障害が起きたという。この障害は25日8時~10時10分ごろに発生、auからは解消策として「povo2.0アプリ」を削除ののち再インストールするよう案内が行われた。ブラウザでアクセスするマイページは利用可能だった。この件で同社は、アプリの再インストールなどに必要なデータ容量300MB(3日間)のプロモコードを公開している。コードの利用期限は2021年12月31日までとのこと(auケータイ WatchITmedia関連過去記事)。 

スラドのコメントを読む | モバイルセクション | モバイル | ニュース | 携帯通信

 関連ストーリー:
KDDI、povo2.0サービス開始時の混雑のお詫びとして「詫びギガ」提供、10GB15日分 2021年11月06日
povo2.0で「々」を含む名前が申込みできない不具合。解消済み 2021年10月06日
KDDI新プラン『povo 2.0』、高速データ通信もトッピング。最大180日間0円運用可能 2021年09月14日

※この記事はスラドから提供を受けて配信しています。

関連記事