にしなの新曲「debbie」田中みな実初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』主題歌に

2021年10月9日 12:06

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 にしなが新曲「debbie(デビー)」を発表。2021年11月19日(金)に公開される田中みな実初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』の主題歌となる。

■にしなの新曲「debbie」が映画主題歌に

 スポティファイ(Spotify)の次世代アーティスト応援プログラム「レーダー:アーリーノイズ 2021(RADAR:Early Noise 2021)」に選出され、注目を集めている気鋭シンガーソングライターにしな。2021年は「U+」「東京マーブル」をリリースし、10月13日(水)には「夜になって」の配信も控えている。

そんなにしなの新曲「debbie」が、田中みな実初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』の主題歌に。映画の予告編で、「debbie」の一部が先行公開されている。

■田中みな実初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』

 なお、映画『ずっと独身でいるつもり?』は、「女子をこじらせて」の雨宮まみによるエッセイを、おかざき真里が漫画化したコミックを原作とするもの。現代を生き抜く女性の抱える不安、寂しさ、希望を、映画初主演となる田中みな実を迎えて描く。

■<にしな コメント>

 映画を観て、登場する女性たちの、嫌なことを言われても、賢く麗しく、笑って乗り越えていく姿に共感しました。何かを言われたときに、それに対して自分が思っていることをまっすぐ伝える正義もあるけど、戦い方はそれだけじゃない。もっとしたたかに、嘘をついてでもいいから、それを包み込んで花を咲かせたい……そう思って「儚く枯れ落ちる 刺のある花より密やかに 毒にまみれた春になりたい」という歌詞を書きました。エンドロールで曲が流れてきたときに、それまで自分が楽曲に対して感じていたものと、違う側面も感じる事ができ、世界が広がった様で嬉しかったです。

【詳細】
にしな 新曲「debbie(デビー)」
※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。

■映画『ずっと独身でいるつもり?』

公開日:2021年11月19日(金)
主演:田中みな実
原作:おかざき真里(原案:雨宮まみ)「ずっと独身でいるつもり?」(祥伝社フィールコミックス)
監督:ふくだももこ
脚本:坪田文
© 2021日活

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事