山田養蜂場のスキンケア「RJ」進化、3つの“ローヤルゼリー由来成分”配合の美容液など

2021年7月20日 08:26

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 山田養蜂場のスキンケアライン「RJ」がリニューアル。山田養蜂場の全国直営店を中心に発売される。

■“ローヤルゼリー”のパワーを閉じ込めた「RJ」

 半世紀以上、ミツバチ産品を作り続けてきた山田養蜂場ならではの経験を活かした“はちみつ”スキンケアライン。中でも1998年にブランド初のスキンケアとして登場した「RJ」は、女王蜂が唯一食べ続けることができる特別食<ローヤルゼリー>の美容効果を凝縮した、ロングセラーアイテムだ。

■3つのローヤルゼリー由来成分配合で、パワーアップ!

 そんな「RJ」が、2021年さらなる進化を遂げる。着目したのは、自然界で主にローヤルゼリーにしか含まれないという貴重な特長成分“デセン酸”。新生「RJ」には、このデセン酸を最大限に活かした特別なローヤルゼリーエキス「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」を含む、3つのローヤルゼリー由来成分を新たに配合したことで、これまで以上の潤い&ハリに溢れる肌へと導いてくれる。

■RJのおすすめスキンケア

 展開されるスキンケアは、まずは基本の“3点使い”からトライするのがおすすめ。いずれも肌タイプに合わせて選べる、<しっとり><さらり>の2種類の仕上がりを用意する。

■ステップ1:化粧水

 RJ ローション
まずは肌の奥まで浸透し、みずみずしい肌へと整えてくれる化粧水から。肌ダメージの原因となるバリア機能とハリの低下を集中ケアし、思わずふれたくなるような弾力肌へと導いてくれる。

■ステップ2:美容液

 薬用RJ エッセンス
化粧水で肌を整えた後は、美容液を重ねて、さらなるハリ&透明肌を手に入れて。新生「RJ」のスター成分「デセン酸含有ローヤルゼリーエキス」を60%も配合した美容液は、総合エイジングケアと美白をダブルで実現してくれる。

■ステップ3:クリーム

 RJ クリーム
そしてラストは、潤いとハリを逃さずキープしてくれる「RJ クリーム」でフィニッシュ。“4カ月腐らない”といわれる、希少な西洋リンゴの保湿成分を配合しているのが特徴で、一日中乾燥から肌を守ってくれる。

■洗顔人気NO.1はソープ

 そのほか「RJ」には、毎日のスキンケアに欠かせない洗顔アイテムも多彩に用意。中でもおすすめは、古い角質による“くすみ”までしっかりオフしてくれる人気NO.1ソープ「RJスキンケアソープ」だ。自然由来の美容成分をたっぷりと詰め込んでいるため、洗顔後もつっぱることなく、透明感溢れる瑞々しい肌へと整えてくれる。

【詳細】
山田養蜂場「RJ」リニューアル
発売日:2021年2月10日(水)
展開店舗:山田養蜂場の直営店舗、山田養蜂場の取り扱い店舗、公式オンラインストア
<アイテム例>
・RJローション 120mL 3,850円
・薬用 RJエッセンス 30mL 7,920円<医薬部外品>
・RJクリーム 30g 4,950円
・RJスキンケアソープ 120g 3,080円/60g×2個 3,080円

【問い合わせ先】
アピセラピーコスメティクス
TEL:0120-83-2222

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードはちみつ

関連記事