関連記事
記事提供元:アパレルウェブ
株式会社小田急SCディベロップメント(本社:東京都新宿区 代表取締役:下岡 祥彦)が運営する商業施設「新宿ミロード」では、2021年1月29日(金)に、販売スタッフのライブ配信による接客と、ライブ配信中にECサイトで商品購入が可能な「MY LORD オンライン販売会」を初めて開催しする。
「MY LORD オンライン販売会」は、「リアル店舗に足を運べない」「ECでは商品情報が不足して購入しにくい」など、コロナ禍において推察されるお客さまの新たなニーズにお応えするため、新しい生活様式に対応した販路拡大と販促施策のDX化の検証を目的に開催するものだ。本オンライン販売会にご参加のお客さまは、新宿ミロードに出店するレディースファッション『POU DOU DOU(プードゥドゥ)』、『&ellecy(アンド エルシー)』の販売スタッフから、希望者が「1対1」の接客を受けることができ、その様子を同時に複数のお客さまも視聴することで「店舗で買い物をしている時のような接客感」を感じていただきながら、新宿ミロードのECサイト「バイミロード」から、洋服やファッション雑貨などの商品を購入することが可能。
「MY LORD オンライン販売会」の公式サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- シャリーフ 2021年春夏コレクション - ホームウェアの再解釈、“オン”と“オフ”の掛け合わせ 2/24 16:55
- ティート トウキョウ 2021年春夏コレクション - 静かにふるえる水面 2/24 08:43
- マーク ジェイコブス「THE J リンク」“春色”ショルダーバッグ、ライムやラベンダー色 2/23 08:07
- ムーミンバレーパーク“約1,200本”のカラフルな傘が広がるイベント「ムーミン谷とアンブレラ」 2/23 08:06
- ブルガリ×ドン ペリニヨン ロゼ「セルペンティ」ネックレスを纏った“蛇の鱗”モチーフの限定ボトル 2/23 08:06
広告
広告
広告