高級旅館<ふふ熱海 別邸「木の間の月」>21年4月に開業、全室ガーデンテラス&温泉付き

2020年12月27日 17:45

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 滞在型・究極のスモールラグジュアリーリゾート ふふ熱海 別邸「木の間の月」が、静岡・熱海に2021年4月20日(火)に開業する。

■ふふ熱海 別邸「木の間の月」

 「ふふ 奈良」や「ふふ 河口湖」など、高級温泉旅館を展開する「ふふ」シリーズ。そんな同シリーズから、「ふふ 熱海」のプライベート性をさらに追及した、滞在型・究極のスモールラグジュアリーリゾート・ふふ熱海 別邸「木の間の月」が、「ふふ 熱海」の隣接地に誕生する。

■全室プライベートガーデンテラス付き

 最大の特徴は、全室に"プライベートガーデンテラス"が備えられているところ。テラスには、「ふふ 熱海」と同じ自家源泉を引いた露天風呂が付いており、木々や草花を眺めながらゆっくり過ごすことができる。

■地元の海鮮を使った鮨を提供

 食事は、地元の獲れたての海鮮を使った鮨を提供。料理を通じて"四季"を感じてもらうため、料理を盛る器や酒器にもこだわった。プライベート感溢れるカウンターで、自分たちのペースで堪能できるのも嬉しいポイントだ。

■"月"を感じられる空間

 また、「木の間の月」の名の通り、プライベートガーデンテラスの木と木の間から幻想的な月明かりを見られる他、客室内にも月を連想させる照明を設けた。時間や季節を問わず"月"を感じられる上質な空間は、日頃の疲れを癒してくれそうだ。

【詳細】
<ふふ熱海 別邸「木の間の月」>
開業予定日:2021年4月20日(火)
住所:静岡県熱海市水口町11-48
部屋:全6室 3タイプ
1室料金:110,000円~ ※1泊2食付
予約TEL: 0557-86-3646

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事

広告